人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オリジナル毛糸 蚤の市準備中。。。 >>

ありがとうございました

          きょう、開催されました阿蘇神社の蚤の市

          朝早くからたくさんのお客様に来て頂きました。

          お客様の中には朝5時にお家を出てこられた方も。。。。。

          最後まで参道はお客様が途切れることなく皆さん楽しんでおられていたようです。

          私達もほんとうに楽しい一日でした ♬

          
          S様 美味しい差し入れをいつもお気遣いいただいてありがとうございます。

          忙しくて飲み物も買いに行けてなかったので

          ほんとうに美味しかったです。

          ありがとうございます。

   
          T様、遠い所をわざわざ来て頂いて、元気なお顔を拝見しとっても嬉しかったです♬


          遠くは宮崎や鹿児島からたくさんのお客様に来て頂きました

          本当に感謝・感謝ですありがとうございました。

          




          今回も主催者の皆様には大変お世話になりました。

          ありがとうございます。
          
by annie-1 | 2013-10-27 23:26 | イベント
<< オリジナル毛糸 蚤の市準備中。。。 >>