人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 入荷しました お知らせ >>

お勉強

金・土曜日二日間手紡ぎのお勉強に行って来ました。

神戸まで行って来ましたよ~  ♪

とってもいい先生で一生懸命真剣に教えて頂きました  ありがとうございます  m(__)m

一日目は今までやってきた紡ぎ方のチェックをして頂き正しい糸の紡ぎ方をご指導して頂きました

間違ってやっていたこともたくさんありました

なるほどと思うことがいっぱいでしたよ。

二日目はアートヤーンのお勉強。。。

これがとっても楽しい~

先生はスルスルとできていくのに私はなかなか思うようにはできませんでした

でもとっても楽しかったですよ。

出来た糸がこちらです。

お勉強_f0141595_1913197.jpg


とっても可愛い糸ができました ♪

次回の教室が楽しみになりました

またよろしくお願い致します。
by annie-1 | 2013-02-03 20:29
<< 入荷しました お知らせ >>