人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 入荷です 元気に。。。 >>

帰って来ました

只今です一昨日の夜、フランスより帰って来ました。

今回もたくさんの方達に助けられながら良い買い付けができました。

少しずつブログでご紹介したいと思っております。

昨日からお店に出ていますがやっぱり落ち着きますねぇ~

私のいない間に後ろの作業場が綺麗に片付けられていました。

お客様にご要望の多い教室の準備をしてくれていたのです。。。。ありがとうございます  

これからいろんな教室を開催できたらと思っておりますので

是非みなさんも参加してください     m(__)m♪

夏休みももう少しで終わりますね新学期の準備でお忙しいと思いますが明日の日曜日は

ぜひ、Annieに遊びに来て下さいお待ちしております  ♪ 
by annie-1 | 2012-08-25 10:55 | 買い付けの旅
<< 入荷です 元気に。。。 >>