人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 抽選。。。 ありがとうございました >>

" ベビーベッド”

今日は、都城店のお留守番でした。

娘がかぜで熱が下がらないため今日の出勤は無理との電話で朝から行っていました。

ベビーベッドとキルトの配達のため行く予定にはしていたのですが

都城に行ったらお楽しみのランチはおあずけでした。。。残念  ^^;

でも良いことがありました。

お隣の一花ちゃんでおいしいジュースを頂いていると偶然そこへLeafさんが来られて

その方がアロマの先生で娘が以前から使っている化粧水を作って下さった方でした

以前買い付けの時持ってきていて私も使わせてもらいとってもしっとりするので

私も欲しい~と思っていました

作り方をお願いしたところ。。。いいですよ~のお返事。。。

やった~と一花ちゃんのところをお借りして2時間弱で出来上がりましたよ~

  \" ベビーベッド”_f0141595_22133690.jpg


ダマスクローズとネロリでつくるしっとりローズ化粧水

シアバターフェイスクリーム

クレイとオリーブオイルで作るグリセリン M&P ソープ

それぞれにその人にあった精油使って作り方を教えてくださるので香りも自分好みで作れます

高価な化粧品はなかなか買えませんがとってもお肌にいい化粧品を自分で作れるなんて素敵じゃないですか

Leaf 先生 きょうは、とっても癒された時間をありがとうございました。

今日から早速使わせてもらいます。

近々、一花ちゃんのところで講習会があるそうですよ

皆さんも是非、受講されてみてはいかがですか癒されますよ~

お問い合わせは一花ちゃんへ


+住所
  宮崎県都城市
   早鈴町1865-1

+tel
  0986-36-5930
  080-4288-3513

+mail
   info@pluscafe-ichika.com
by annie-1 | 2012-07-17 22:54
<< 抽選。。。 ありがとうございました >>