人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花嫁さんの飾り きょうまで >>

ただいま。。。

ただいまです。。。

約二週間のお出かけでした。

あっという間の二週間でした。

その間ブログを書けないでいましたと言うか書きませんでした。

昼間買い付けが終わると娘は買い付けのリストをつけ始めます

私がブログを書くとなると約一時間時間がかかってしまうので娘の邪魔をしないようにお休みにさせて頂きました申し訳ございません。

今回はとっても元気に買い付けができましたよ~  ♪

探してたものも順調すぎて怖いくらい見つけられました。

でもコンテナが無事到着するまでは不安ですが~

あとは祈るだけです。

今日はお昼過ぎからお店にいましたが(やっぱり落ち着きます~)

色んなお客様とお話ができて楽しかったです。

明日からは少しずつお持ち帰りしたものをお店にお出ししていこうと思っています

ブログでも紹介していきますのでお楽しみに   ♪ 

ただいま。。。_f0141595_22125784.jpg

by annie-1 | 2012-04-18 22:14
<< 花嫁さんの飾り きょうまで >>