人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<<   思うこと "買い付け中” >>

  好きなもの。。。

無事、帰って来ました
フランスではお宿に帰り着くとどっと疲れが出てなかなかブログを更新できなくて申し訳ございませんでした
機会を見つけてフランスでの出来事を紹介していけたらと思っています


きょうは、お持ち帰りしたものを少しご紹介

    好きなもの。。。_f0141595_2027558.jpg


前回の買い付けでも見つけることが出来てとってもラッキーと思っていましたが
今回も出てきてくれました。。。ヴィンテージのランプベルジェのピンクとブルー
まさか、2個も見つけられるなんて。。。
ピンクはもちろんかわいいんですがブルーもとってもいい色ですよ♪
一個一個別々の田舎の蚤の市で見つけました

    好きなもの。。。_f0141595_20325638.jpg


田舎の蚤の市で私が家具を物色中に娘が何かを見つけて飛んで行きました
慌てて行ってみるとかわいい香水瓶を必死で手で抑えています
他の方に買われないように。。。笑

昔から香水瓶を集めている娘
とっても嬉しそうにお値段の交渉をしてました

ヴィンテージの香水瓶一個一個とってもかわいい形をしています
フランスの方も娘が全部買ってしまったのでとっても残念がっていましたよ
ちょっと申し訳ない気もしましたが、これは仕事仕事と割りきって買わせて頂きました

今回の買い付けは初めて荷物をコンテナで送りました
ですので、皆さんにお見せできるのは一ヶ月以上後になります
でも、手荷物で持って帰ったものもありますので
そちらは、御値段つけが終わりましたら順次お店の方にお出ししますお楽しみに 
主に布類レースたちです。
by annie-1 | 2011-11-04 21:27 | アンティーク
<<   思うこと "買い付け中” >>