人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 買い付け ”リバティ” >>

また。。。

やっと済みました

いつも前の晩のぎりぎりに旅の支度をしています

娘も私もいっつもこうなんです~

主人は「あんた達そんなにのんびりしてて、ちゃんと帰って来れるのね~」

わいわい、騒いでいましたが今は待ちくたびれてソファーでぐぅ~ぐぅ~

いびきをかいて寝てしまいました。。。笑


ここのところ、新しく届いたリバティでミシンふみふみ。。。

ガンバっていましたよ。。



また。。。_f0141595_1254477.jpg


また。。。_f0141595_1263663.jpg


明日からフランスへ買い付けの旅にでます

その前に自分のできることは済ませて行きたくて

二三日教室にこもっていました

しばらく、手作りはできなくなります

でも色んなことを吸収してきますね。。。♬

買い付けの様子もブログでできるだけお伝えできたらと思っています

のでたまに覗いてみてください  (^_^;)
by annie-1 | 2011-06-29 01:47
<< 買い付け ”リバティ” >>