人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< "小倉・紫川リバ... リバティ入荷 >>

ほんわか

ほんわか_f0141595_2342412.jpg



なかなか、ブログ更新出来てないのに遊びに来て頂いている皆さんに感謝します

ここのところとってもあわただしく動いていました

バレンタインデーに生まれた5番目の孫。。。

もうすぐ一カ月になります。。。♪

この顔を見ているととっても癒されます~

赤ちゃんって見ているだけで元気をもらいますよね  (^^)

ほんわか_f0141595_23425542.jpg



一歳くらいになったら着れるかな~

リバティの生地でゴムシャーリングを入れてキャミワンピ作ってみました

赤ちゃん用って少しの布で出来るので色々作りたくなります。。。♪

お嫁さんのゆうちゃんはリバティのお洋服の注文分を毎日せっせと

頑張って作っています。。。もう少しお待ちくださいね♪

私は北九州の小倉で今週の土日に開催されるイベントに向けて色々準備中。。。
by annie-1 | 2011-03-08 23:49
<< "小倉・紫川リバ... リバティ入荷 >>