人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< " 蚤の市”   もうすぐ  ”蚤の市” >>

お休み

お休み_f0141595_2203861.jpg


久々のお休みにどうしても行ってみたかった吉野の宮之浦のある

”靴工房citta"さんに行って来ました。。。

工房の中は私の大好きなミシンやら道具類。。。

とっても感激して見させて頂きました

オーナーさんは若い好青年。。。

とっても丁寧に靴作りの事を教えて下さいました

ずっと興味を持っていた靴作り。。。

ゴールデンウィークが過ぎた頃に教室の生徒さんを増やされるそうです

ぜひ参加させて貰いたいなぁ~

お休み_f0141595_2281124.jpg


こちら、”citta"さんのすぐ近くのお店

ジーンズリペア・リメイク専門店  ”DENIM WORKS"さん

どうです~カッコイイでしょ~

全国の方に人気のお店なんですよ

鹿児島にもこんなおしゃれな場所があったんですね~

2店舗とも本当にこだわりを持った素敵なお店でした

お休み_f0141595_2227023.jpg


ランチは ”焼肉 なか野”さんに行きました

オーナーは あの有名な 焼肉 ” 白川 ” さんの元店長さん

吉野に行ったらぜひ、おじゃまさせて貰いたいと思っていました

お手頃価格なのに本当に美味しいお肉で大満足で帰って来ました。。。

あ~美味しかった♪

またおじゃまさせて下さいね。。。(^^♪

今日いちにちとっても楽しい時間をありがとうございました

また明日からお仕事ガンバリま~す。
by annie-1 | 2011-02-08 22:42
<< " 蚤の市”   もうすぐ  ”蚤の市” >>