人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もうすぐです お知らせ >>

ひさしぶり

ひさしぶり_f0141595_11373197.jpg


ブログ久しぶりの更新になります申し訳ございません!

ここのところずっと卸のお仕事をしていました

カーテンのオーダーも沢山頂いていますのでそちらも今頑張り中 !!

カーテンのお仕事はミシンをずっと踏んでいますがぜんぜん苦になりません

あと3セットでオーダー分終了です。。。がんばりま~す。

夜遅くからまたむずむずと紡ぎたくなって糸紡ぎ機で毛糸を作りましたよ。。。笑

羊毛から、紡いで糸になってゆく。。。。

たまらなく、楽しい作業です

この糸を使ってさて何を作ろうかな~ ♪
by annie-1 | 2011-02-02 11:49
<< もうすぐです お知らせ >>