人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< "合作” ネックウォーマー >>

ありがとうございました

   ありがとうございました_f0141595_22364285.jpg


今日一日、雪のためお店はお休みを頂きました

孫たちはベランダの雪で おおはしゃぎ とっても楽しそうでした。。。

私は久しぶりにゆっくりさせて貰いました  (主人は福袋の最後の追い込み・・笑)

15年ぶりに引っ張り出した手紡ぎ機で毛糸を紡いでみたり

ここ、二・三日前から無性に食べたくなったバタークリームケーキを作ったり。。。。



本年も色んな方に大変お世話になりました

ありがとうございました。


来年も元旦から福袋を準備してお待ちしておりますので

遊びにいらして下さいねお待ちしておりま~す.。。。。!(^^)!
by annie-1 | 2010-12-31 22:51
<< "合作” ネックウォーマー >>