人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< "クリスマスセール” TGV >>

帰って来ました

帰って来ました_f0141595_23482243.jpg



今やっとパソコンの前に座っています

やっぱりお家が一番です~

今回は本当にいろんな出会いがありました。。

買い付けもそうですが日本人のバイヤーさんでご夫婦お二人でとても素敵な方達にお会いできたんですよ♪

また後日、色んな事をお話いたします。

買い付けに行くたびにいろんな出会いがあります  (あ。。そうそうパリの蚤の市で長谷川京子さんを見ましたよ~やっぱり、すごい美人さんでした)

今回も素敵な旅でした。。。

無事、帰って来れた事にも感謝です

明日からお店に出ていますので遊びに来て下さいね

お待ちしております。。。♪
by annie-1 | 2010-12-08 23:51
<< "クリスマスセール” TGV >>