人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 帰宅 オープン >>

costco

お店が終わってからみんなでcostcoに行って来ました

とっても大きな店内をぐるぐる回っていつの間にかカートの中はいっぱいになって。。。

最後はフードコートでホットドックをみんなで食べて帰りました

お値段・・な・なんと7人分で1400円なり

ホットドックは200円で飲み放題の飲み物付き

このホットドックお味も自分でトッピングをセレクトしてお好みの味にできるんですよ~

田舎者の私 大興奮・・・色々(全部)入れましたよ  ♪

例のごとく画像撮るの忘れちゃいました

食べ物を前にすると食い意地が先になりどうしても忘れるんですよね~

娘も「あ・忘れた。。。」 て 言ってましたよ

いっしょなんですかね~

福岡に来られたらぜひ食べてみてください

でも、ここは年会費がいるんですよね

今日は、親戚の香織ちゃんに連れて行ってもらいました(会員のカードで大人3人入れました・子供は何人でも)

ありがとうね!かおりちやん

また連れて行ってください

あ~ 楽しかった ♪
by annie-1 | 2010-10-21 22:23
<< 帰宅 オープン >>