人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 開店準備 "蚤の市&布祭り” >>

一日目

   ”蚤の市&メルスリーセール”

   一日目無事終わって先程鹿児島に帰って来ました

   朝早くから本当にたくさんのお客様に来て頂きました

   ありがとうございました!

   またレジでは随分お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

   お店の中は一日中お客様の楽しい会話が途切れませんでした

   私も一日楽しませて頂きました。。。♪

   遠くからのお客様も多く本当に感謝いたします。


   今日お見せできなかったお品や欠品になってしまった物いろいろ。。。

   今からガンバッテ揃えようとしています♪

   明日もぜひ、都城のアニーに遊びに来て下さいお待ちしております。

   

   

   

      

   
by annie-1 | 2010-10-09 00:01
<< 開店準備 "蚤の市&布祭り” >>