人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チェリー食べ放題!! いってきま~す! >>

買い付け初日。。。

昨日早く寝たせいか、6時前には目が覚めてしまいました。

いよいよ、今日から買い付け開始!!


7時にホテルの美味しい朝食をとって、7時半には買い付けへ出かけてきました。


蚤の市では、お店の主人達に『やぁ、来たな!』とご挨拶。
こちらの方は、愛想が良いです。

最初の蚤の市では、可愛い缶や洋書を見つけることが出来ました。


お昼は軽い食事をとって、行きつけのアンティークショップへ・・・・・


買い付け初日。。。_f0141595_0551842.jpg


ここは、いつ来ても必ずステキな物を見つけることが出来ます。

今回は、布花がちりばめられた帽子や帽子に付けるチュールレースなど
お買い上げ致しました。

2件目のお店では、クリスタルでバラ模様の香水ビンやスタンドライトを見つけることが出来ました。


明日、チョット郊外へ出かけてきたいと思います。
by annie-1 | 2010-08-07 00:58 | アンティーク
<< チェリー食べ放題!! いってきま~す! >>