人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リバティのバイアステープ 緑館さん >>

ありがとうございました!

二日間のイベントでしたが。。。。
とっても楽しかった!

緑館さん にんじん畑さん ありがとうございました とっても楽しかったです。

そして、沢山のお客様 遠くから、わざわざおいで頂きましてありがとうございました!
この二日間 いろんな方といっぱいお話をさせて頂きとっても楽しかったです。。。。♪

きょうは、緑館さんが入れて下さった美味しいお茶や手作りのお菓子をいただきながら にんじん畑 さんとも色んな事をお話させてもらいました。

明日に向かって頑張っておられる姿がとても生き生きとされていてとても素敵でした

今夜は早速 にんじん畑 さんの無農薬野菜のキャベツをサラダで頂きましたがと~ても美味しかったですよ♪

ありがとうございました!_f0141595_2024753.jpg

by annie-1 | 2010-04-19 20:30
<< リバティのバイアステープ 緑館さん >>