人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっと着きました あたり。。。♪ >>

旅のお供


旅のお供_f0141595_1492715.jpg

いつも移動日は時間がとても気になります
べルギーに来て最初に蚤の市で買ったのがこの時計・・・古い割にはとっても状態が良く即買いでした
あすも5時に起きなくてはなりませんしっかり目覚ましも作動するので心強い見方です
娘にはカチカチという音が少し耳障りのようですが。。。。
旅のお供_f0141595_210293.jpg



今日も蚤の市を覗きました
レースをいっぱい持っているおばちゃんを発見。。。。。
色々見せて頂いてめぼしい物をピックアップ。。。。
ココからがベルギーのおばちゃんとの楽しいお値段勝負・・・
おばちゃんの言い値を聞いて・・・すぐ帰るふりをします つかさずおばちゃんマダムと引き止めてきます
そこからがお値段の交渉の始まりです。。。
結局最後は私の言い値でお支払いしました  やった!
おばちゃんは泣いていましたよ.。。アハハ
また9月に会いましょうと約束してお別れしました
こんな事も買い付けの楽しみのひとつです。。。♪
by annie-1 | 2010-04-01 02:14
<< やっと着きました あたり。。。♪ >>