人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 旅のお供 ほっとする時 >>

あたり。。。♪

あたり。。。♪_f0141595_350525.jpg

ベルギーのアンティークショップの画像です
とても綺麗とはいえないけど絵になります・・・う~んうちの店もかたずいていないけど全然違います~アハハ


あたり。。。♪_f0141595_4264572.jpg


今回のホテルはあたり~でした。。。♪
ひとつ星だったので少し心配してましたがスタッフも親切でホテル全体の雰囲気もとても良い
ホテルの中はアンティ-クだらけ。。。。娘と二人で大感激。。。
ベットもとても寝やすい・・・・・
お陰で昨日の夜はブログを更新する予定でしたがちょっと横になったつもりが・・・ZZZZ~
はい・・・目が覚めたら朝の8時までぐっすり寝てました。。。♪
いま夜の10時前そろそろ眠たくなってきました一日中歩き回っているのでチョット疲れています
ではおやすみなさい。
続きはまた明日。。。。。
by annie-1 | 2010-03-31 05:03
<< 旅のお供 ほっとする時 >>