人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小さな絵本美術館アルモニさん あ~おいしかった♪ >>

緑館さん

緑館さん_f0141595_22554024.jpg


ランチの後 緑館さんへお花を買いに。。。。。
いつ行っても癒されます~♪

緑館さん_f0141595_22563829.jpg
緑館さん_f0141595_22573525.jpg


春になると色とりどりのバラたちが咲くそうです
今年は特に綺麗なお花がみれますよ~とおっしゃってました。。♪
大切に愛情込めて育てていらっしゃるのできっとバラ達もきれいに咲いてくれる      
んでしょうね♪
  
緑館さんに行かれたら是非ブランコに乗ってみて下さい。。。
ご主人手作りのブランコ。。。。癒されます。。。。。♪
緑館さんに行くと必ずブランコに乗るのよ~と言うと娘が 
コワイイ~ と言うんです
私がブランコに乗ると木が折れそうでコワイって言うんですよ。。。。失礼な。。。
ちなみにブランコは木の枝にロープを下げて作ってあります。。。♪
  
  
  
  
by annie-1 | 2010-02-01 23:46
<< 小さな絵本美術館アルモニさん あ~おいしかった♪ >>