人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 香り袋 イベント”蚤の市” >>

*蚤の市プレゼント企画*

*蚤の市プレゼント企画*_f0141595_9155861.jpg


日ごろの感謝を込めて・・・・・


蚤の市へ来てくださった方の中から抽選でアンティークやブロカントの
プレゼント企画をしたいと思います♪

手作りされる方に使っていただきたい。。。
でも、飾って置くだけでも絵になるアンティーク達。。。

こんな感じで・・・・

来ていただいた方の中から5名の方に抽選でプレゼント・・・・・

すべて古い物です。。

私のお気に入りはパリで見つけた1950年代の布かな~

ハサミを入れるのにドキドキしました。。。。♪


※プレゼント企画はイベントへ足を運んで下さった方皆様へ応募券を差し上げます。
  お気軽にお店の店員へ声をかけて下さいね♪


次回イベント”蚤の市“内容はこちらをクリック
by annie-1 | 2010-01-21 09:35
<< 香り袋 イベント”蚤の市” >>