人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 古いアルバム 革で…・・・・・ >>

秘密兵器

秘密兵器_f0141595_20274997.jpg

これ何だかわかります~
病院にある点滴です・・・・・・・・・・・ウソで~す♪
秘密兵器_f0141595_20281170.jpg


答えは、アイロンです。
点滴みたいにお水を吊り下げて使うタイプ見た目はおせじでもかっこ良くはないですが、これがなかなかの優れものなんですよ・・・・
ずっと探していたんですがお値段がちょっと高いのでいつも諦めていたんです
先日、ふと思いついて、いつもお世話になっている山神ミシンさんにアイロンの中古はないかな~と電話したところ
ちょうど、今いいのが入荷したところだよっ・・・・5万円位するアイロンがな・なんと2万円  ラッキー
即買いでした・・・
後から主人にアイロン2台もあるのに~とブーイング  でも使ってみてなるほどと、納得していました♪

レースや布にアイロンを、かける事が多いのでと~っても助かってます ♪
by annie-1 | 2010-01-15 21:43
<< 古いアルバム 革で…・・・・・ >>