牛革

f0141595_1753721.jpg



護国神社の蚤の市で完売しました

牛革のハギレが入荷しました。

阿蘇神社で開催されます蚤の市におもちします♪

大特価でお出ししますのでお楽しみに(^o^)v

f0141595_17153713.jpg


色がきれいな人気の豚革ちゃんこちらも50%offでお出しします。

ぜひ、日曜日は阿蘇に遊びに来てくださいね

お待ちしております   m(_ _)m♪

f0141595_17133566.jpg



               Annieのブースは参道会場ですよろしくお願いたします。
[PR]
# by annie-1 | 2014-10-24 17:04 | イベント

入荷しました。

f0141595_11475092.jpg



レースが入荷しました。
[PR]
# by annie-1 | 2014-10-24 11:47 | 入荷情報

オーダー

f0141595_112134.jpg


オーダー頂いていた糸が出来上がりました ♪
[PR]
# by annie-1 | 2014-10-24 11:01 | handmade

キラキラ。。。

f0141595_1083637.jpg



キラキラなカシメが入荷しました♪|

大きさは約6mm

とっても可愛いですよ。

お値段10セットで220yenです。



f0141595_10155654.jpg



こちらは、バネホック

大きさは12mmで10セット280yen

どちらも、お求め安くなっていますのでこの機会に如何ですか(^_^)v
[PR]
# by annie-1 | 2014-10-24 10:08 | 入荷情報

ナバホ撚り

f0141595_12335027.jpg



アブリルの糸を使って

ナバホ撚りで毛糸を作って見ました♪

f0141595_12365620.jpg


こちらは、アルパカです。

さわり心地はしっとりとしてとってもやわらかい

マフラーにすると良いかも (((^^;)


阿蘇神社で開催される蚤の市にお持ちしますのでぜひ見てくださいね ♪

f0141595_1245126.jpg

[PR]
# by annie-1 | 2014-10-23 12:30 | handmade

ベビーに。。。

emoticon-0120-doh.gif
f0141595_10495435.jpg


かわいぃ赤ちゃん様に(*^^*)

優しい色みで作ってみました 。

肌ざわりもふわふわです ♪
[PR]
# by annie-1 | 2014-10-21 10:35 | handmade

三兄弟

f0141595_1024519.jpg

きょう、出来上がりました。

毛糸玉三兄弟

手紡ぎ糸にUSAの糸を合わせて

作っています。

熊本の阿蘇神社で開催されます

蚤の市にお持ちします (^-^)/
[PR]
# by annie-1 | 2014-10-20 10:23 | handmade

豚スェード

f0141595_11424150.jpg



豚スェードが20枚入荷しました。

今回の色もとっても綺麗です。

50%offになります♪
[PR]
# by annie-1 | 2014-10-19 11:42 | 入荷情報

真鍮バックル入荷

f0141595_15341852.jpg



本日、お待ちいただいていました

バックルが入荷しました。

今回は専門の工場で作られたものです。

真鍮の生地にクリア塗装が施されてありますので色の変化を遅らせることができます。

少しずつ変わっていい感じになっていくと思いますよ♪

是非、このバックルを使って高級感のある時計を作ってみてはいかがですか (^-^)v

上から1段目と2段目が10mm3段目が15mmです。

お値段どれも 1個200yen (税別) です。

お店でぜひ見てくださいね     m(_ _)m♪
[PR]
# by annie-1 | 2014-10-18 15:33 | 入荷情報

都城店

f0141595_9263713.jpg


都城店に持っていく手紡ぎ糸完成。。。

きょう、持っていきます 。

お店で見てくださいね (^_^)v
[PR]
# by annie-1 | 2014-10-17 09:25 | handmade

糸。。。

f0141595_921118.jpg



可愛い糸ができました♪
[PR]
# by annie-1 | 2014-10-14 09:20 | handmade

手紡ぎ糸2

f0141595_16493354.jpg


楽しくて、作りだしたらとまりません。

色々できました♪

オーダー頂いていた糸も出来ております。

火曜日と水曜日のセールにお出ししますので見に来てくださいね♪

お待ちしておりますm(__)m♪
[PR]
# by annie-1 | 2014-10-13 16:48 | handmade

手紡ぎ糸

f0141595_113359.jpg


昨日から、ずぅ~と糸を紡いでいます。

台風はいやですが、ここのところ何かと忙しく糸を紡ぐ時間がとれずにいました。
だからこの時間は、とっても和む、大事な時です♪

可愛い糸ができました 。
[PR]
# by annie-1 | 2014-10-13 11:01 | handmade

豚革50%off

f0141595_12561035.jpg




とっても色の綺麗な豚革のスェードが入荷しました。

明日からのセールで50%offでお出しします (^-^)v

興味のある方は、お早めに ♪
[PR]
# by annie-1 | 2014-10-08 12:43 | イベント

セールのお知らせ

      恒例の秋のセールを鹿児島店で開催します。


      都城店のセールには沢山のお客様に来ていただきまして誠にありがとうドザいました  ♪


      今週は、いよいよ鹿児島店のセールを木曜日から月曜日まで行います。


      いつも大好評いただいてます特価の革もたくさんご用意させていただいています。


      アヴリルの糸や木馬のリボン・USAのりぼん・USAnの糸 。。。。。


      都城店であっという間に完売した40パーセントoffのかごバッグも入荷しております  ♪

      今回新たに輸入しましたもアクセサリーパーツや金具も大人気でしたので鹿児島店でも

      たくさん揃えてお出しします。


      雑貨から手芸材料まで全ての商品が割引になりますのでこの機会に是非、お店にいらしてください


      ご来店心よりお待ちしております  m(_ _)m♪
[PR]
# by annie-1 | 2014-10-06 10:56 | イベント

時計

f0141595_19182695.jpg




新入荷のパーツと

古いベルトで時計が完成 ♪

とってもカッコいいです ♪
[PR]
# by annie-1 | 2014-10-02 19:14 | handmade

USA糸

f0141595_17464919.jpg


f0141595_17471880.jpg


USA糸が入荷しました。

今回のおすすめは、リボンの様な糸

とっても、可愛いですよ♪
[PR]
# by annie-1 | 2014-09-30 17:45 | 入荷情報

シュシュキット

f0141595_1232665.jpg

f0141595_12321299.jpg

f0141595_12323298.jpg

f0141595_12331590.jpg

アブリルの糸とusaの糸を使って

シュシュのキットを作ってみました ♪

お値段500yen

指編みですので、すぐできますよ (^-^)/
[PR]
# by annie-1 | 2014-09-30 12:30 | handmade

蚤の市

お天気にも恵まれ

とっても良い蚤の市日和でした。

アニーのブースにも沢山のお客様にきていたたきました。

ありがとうございます m(__)m♪

大変、人気だった革 ラビットファー

新入荷のアクセサリーパーツ

オリジナルの糸もご好評いただきました。

明日も沢山のお品を取り揃えて蚤の市

でお待ちしております♪
[PR]
# by annie-1 | 2014-09-20 20:37 | イベント

コットンパール

f0141595_22445951.jpg



コットンパールもどうにか間に合いました。

後は明日のお天気を祈るだけです。

どうか、晴れます様に(*^^*)
[PR]
# by annie-1 | 2014-09-19 22:44 | イベント