<   2014年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

       昨日開催されました阿蘇神社の蚤の市

       お天気にも恵まれ沢山のお客様に来ていただきました。

       Annieのブースも一日中途切れることなくお客様に来ていただいてとってもありがたかったです

       ありがとうございました  m(_ _)m♪

       今回は娘達が応援に来てくれたので出店されている方たちのお店を回ることができて

       とっても楽しかったですお陰様でいい買い物も出来ました。

       美味しいものもたくさん食べられて大満足の一日でした  ヽ(・∀・)ノ

       何度行っても阿蘇はとっても良い所です今度はゆっくりと遊びに行きたいと思います。


       最後に主催者の皆様大変お世話になりました。

       出店者の皆様お疲れ様でした。

       
 
              
[PR]
by annie-1 | 2014-10-27 19:25 | イベント

牛革

f0141595_1753721.jpg



護国神社の蚤の市で完売しました

牛革のハギレが入荷しました。

阿蘇神社で開催されます蚤の市におもちします♪

大特価でお出ししますのでお楽しみに(^o^)v

f0141595_17153713.jpg


色がきれいな人気の豚革ちゃんこちらも50%offでお出しします。

ぜひ、日曜日は阿蘇に遊びに来てくださいね

お待ちしております   m(_ _)m♪

f0141595_17133566.jpg



               Annieのブースは参道会場ですよろしくお願いたします。
[PR]
by annie-1 | 2014-10-24 17:04 | イベント

入荷しました。

f0141595_11475092.jpg



レースが入荷しました。
[PR]
by annie-1 | 2014-10-24 11:47 | 入荷情報

オーダー

f0141595_112134.jpg


オーダー頂いていた糸が出来上がりました ♪
[PR]
by annie-1 | 2014-10-24 11:01 | handmade

キラキラ。。。

f0141595_1083637.jpg



キラキラなカシメが入荷しました♪|

大きさは約6mm

とっても可愛いですよ。

お値段10セットで220yenです。



f0141595_10155654.jpg



こちらは、バネホック

大きさは12mmで10セット280yen

どちらも、お求め安くなっていますのでこの機会に如何ですか(^_^)v
[PR]
by annie-1 | 2014-10-24 10:08 | 入荷情報

ナバホ撚り

f0141595_12335027.jpg



アブリルの糸を使って

ナバホ撚りで毛糸を作って見ました♪

f0141595_12365620.jpg


こちらは、アルパカです。

さわり心地はしっとりとしてとってもやわらかい

マフラーにすると良いかも (((^^;)


阿蘇神社で開催される蚤の市にお持ちしますのでぜひ見てくださいね ♪

f0141595_1245126.jpg

[PR]
by annie-1 | 2014-10-23 12:30 | handmade

ベビーに。。。

021.gif
f0141595_10495435.jpg


かわいぃ赤ちゃん様に(*^^*)

優しい色みで作ってみました 。

肌ざわりもふわふわです ♪
[PR]
by annie-1 | 2014-10-21 10:35 | handmade

三兄弟

f0141595_1024519.jpg

きょう、出来上がりました。

毛糸玉三兄弟

手紡ぎ糸にUSAの糸を合わせて

作っています。

熊本の阿蘇神社で開催されます

蚤の市にお持ちします (^-^)/
[PR]
by annie-1 | 2014-10-20 10:23 | handmade

豚スェード

f0141595_11424150.jpg



豚スェードが20枚入荷しました。

今回の色もとっても綺麗です。

50%offになります♪
[PR]
by annie-1 | 2014-10-19 11:42 | 入荷情報

真鍮バックル入荷

f0141595_15341852.jpg



本日、お待ちいただいていました

バックルが入荷しました。

今回は専門の工場で作られたものです。

真鍮の生地にクリア塗装が施されてありますので色の変化を遅らせることができます。

少しずつ変わっていい感じになっていくと思いますよ♪

是非、このバックルを使って高級感のある時計を作ってみてはいかがですか (^-^)v

上から1段目と2段目が10mm3段目が15mmです。

お値段どれも 1個200yen (税別) です。

お店でぜひ見てくださいね     m(_ _)m♪
[PR]
by annie-1 | 2014-10-18 15:33 | 入荷情報