<   2014年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ミシン

f0141595_1646496.jpg


              こちらのミシンずぅ~と探してて

              諦めかけたこともあったけどやっぱり諦めきれず。。。

              でも、やっと私のもとにやってきてくれます~

              良かった諦めないで。。。

              革用ミシンはあるんですが糸が5番までしか縫う事ができません

              このミシン0番糸でとってもきれいな縫い目で縫うことが出来る極厚物ミシン

              主人にまたぁ~どこに置くの~とブツブツ言われましたが

              ぜ~んぜん気にしませ~ん (^^ゞ

              今から、何作ろうか楽しみ~  ♪

              

              
              

              
[PR]
by annie-1 | 2014-06-30 17:03

ヌメオイル革入荷。。。

f0141595_16254434.jpg


f0141595_1626981.jpg


               革が続々と入荷中です。

               ヌメオイルシュリンクが入荷です  (上の写真)

               やっぱりこの革は格好いい~

               イベントでは欠かせない、特価の革も入ってきましたよ~♪  (下の写真)

               今回の特価の革は良い革が沢山入ってて


               前回、ご好評いただいたヌメ革も入ってます

               こちらは、染色することができるので色々使えます。

               木曜日からのセールで見て下さいね  m(__)m♪
[PR]
by annie-1 | 2014-06-30 16:44 | 入荷情報

セールに向けて最近の店内。。。

f0141595_0122428.jpg


f0141595_0124963.jpg


f0141595_0132123.jpg


f0141595_0134912.jpg


f0141595_0141411.jpg



         今日の店内の様子を少しだけご紹介。。。


         スタッフはセールに向けてお買い得な商品を続々と品揃え中です


         今回はヌメオイルシュリンクを始め人気の革が、半裁で30枚位入荷しますよ~ (^^ゞ

         もちろん特価の革のハギレも沢山ご用意しますのでお楽しみに。
[PR]
by annie-1 | 2014-06-30 00:25 | イベント

真鍮色

  
f0141595_04042.jpg


             輸入の真鍮色の色んなパーツが入荷しています。


             ご紹介前にすでにsold out になった物もありますが色がとってもおしやれで


             密かに人気の商品です。


             まだまだ他にもありますので木曜日からのサマーセールで見て下さい  ♪
[PR]
by annie-1 | 2014-06-30 00:12 | 入荷情報

お客様。。。

    昨日は遠い県外からAnnieに来て頂きました  m(__)m
  
    3時間位いらっしゃったでしょうか。。。

    真剣に品定めをされる姿はとっても真剣で。。。でもとても楽しそう

    そばで見ていてこちらまでとっても嬉しくなりました。

    お買い物が終わり帰り駅までお送りする車中で少しだけお話をさせてもらいました。

    お別れの時、お客様の  「がんばります」  の一言に私まで頑張らなきゃと元気を頂きました。

    同じ様にお店をされている方です。

    フェースブックを見せて頂きましたがとってもおしゃれな素敵なお店の雰囲気が伝わってきました

    こだわりを持ってお店を経営されている姿は品定めにも私にビシビシ伝わってきました。

    Annieを選んで頂きわざわざ来店していただいたことにとっても感謝します。

    また、お会いする日を楽しみにしています。

    ありがとうございました m(__)m♪
    
    
[PR]
by annie-1 | 2014-06-25 11:20

イベント変更のお知らせ

     先日、お知らせしていたAnnie鹿児島店の【Summer Saleと蚤の市】ですが、

     スタッフみんなで話し合った結果、駐車場混雑の為、イベントを分けて行う事が決まりました。

     楽しみにしてくださった皆様、本当に申し訳ありませんm(_ _)m


     7月3日(木)~7日(月)は【Summer Sale】のみ行います。


     蚤の市開催は8月上旬を予定しております。

     アンティーク到着を楽しみにしてくださった皆様、本当に申し訳ありませんm(_ _)m

     アンティークに関して探し物がある方は、お店の方へはもう並んでいるお品もございます。

     お家の倉庫の方のものもお見せすることは出来ますのでお気軽に

     いつでもお問い合わせくださいm(_ _)m

     宜しくお願い致します。
[PR]
by annie-1 | 2014-06-25 09:53 | イベント

Annie鹿児島店 蚤の市&Summer Sale

f0141595_23293960.jpg



         鹿児島店でいよいよ


              蚤の市&サマーセールのお知らせです


              開催は来週の木曜日7月3日~月曜日7月7日


              着いたばかりのフランスのアンティーク達もテントの中でお披露目です


              明日からは皆さんに喜んで頂けるように準備をがんばりま~す  (^^ゞ

     
              

              
              


              
[PR]
by annie-1 | 2014-06-23 23:52 | イベント

あんみつ

f0141595_22442774.jpg

               あんまり美味しそうだったので

               思わずパチリしちゃいました♪

               夜遅いですが食べちゃいます

                いっただきま~す

               これだからやせられませ~ん (^^ゞ
[PR]
by annie-1 | 2014-06-23 22:41 | 家族

あじさい

f0141595_18501544.jpg



あじさいが入荷しました。

f0141595_1851566.jpg


こちらは、2年近く経ったあじさい

こんな枯れて朽ちた感じも大好き ♪

お値段800yen 如何でしょうか。
[PR]
by annie-1 | 2014-06-23 18:48 | 入荷情報

コンテナ到着

f0141595_21334534.jpg


f0141595_21341052.jpg


f0141595_21344035.jpg


f0141595_2135444.jpg


   本日、フランスよりコンテナ到着しました。

   少しですがご紹介します  (^^♪
[PR]
by annie-1 | 2014-06-20 21:38 | 入荷情報