「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お人形さん

f0141595_436363.jpg


小さな村で見つけた100年位前の
手作りのお人形

ひとつひとつがとっても
個性的です(^-^)/

5月の護国神社蚤の市ニ連れて行きます♪
[PR]
by annie-1 | 2014-04-25 21:34 | 買い付けの旅

オブジェ

f0141595_330320.jpg




フランスではお家の外壁に飾ってあったりするオブジェ後ろにワイヤーのひっかけがついているので手軽に飾れますよ

天使好きには、たまらないお品 です \(^-^)/
[PR]
by annie-1 | 2014-04-25 20:27 | 買い付けの旅

オリーブの木・カトラリー

f0141595_222656.jpg


南仏のマルシェで見つけた
オリーブの木で出来たカトラリー

可愛かったので少しだけ買い付けました♪

長く使うほどに味が出る木のカトラリー
はフランスでも人気があるようです。

できれば持ち帰る予定ですのでお楽しみに♪
[PR]
by annie-1 | 2014-04-24 19:15 | 買い付けの旅

コンチョ

f0141595_17472456.jpg


先日蚤の市で見つけたイタリー製の

バックルのセット物

コンチョも沢山買えました。

手荷物でもって帰りたいと思います。

とってもカッコいいですよお楽しみに!
[PR]
by annie-1 | 2014-04-24 10:45 | 買い付けの旅

元気に

f0141595_441949.jpg


買い付けの旅も一週間が過ぎました。

二人共に元気にがんばってます(^-^)v

道路にこんなポスターが張ってあると

蚤の市のお知らせです。

この写真を撮って後でしっかりチェック

して、下調べをしますこれが夜の大事なお仕事
もちろん調べるのは、サリーさん

今日も朝から1時間位走ったでしょうか

50位出店の小さな蚤の市でしたが沢山良い物が買えました。

今回の買い付けは珍しい物をいくつか買えてますよ♪

今、車の中は満杯状態で重い物がいくつも乗っています。

明日には
荷物を降ろせそうなので画像はもう少しお待ち下さいね♪


それでは、おやすみなさい (-.-)Zzz・・・・
[PR]
by annie-1 | 2014-04-23 21:39 | 買い付けの旅

お宿

今回のお宿のご紹介

f0141595_113134.jpg


f0141595_1142530.jpg

f0141595_1144936.jpg

f0141595_1152269.jpg


ベッドは三つありましたが小さなロフト

にある所が落ち着いて寝れてます。

4千坪のお庭には大好きなチェリーの木があって沢山実を付けていました。

できれば赤くなる時期に来たかっなぁ

残念ですf(^_^;
[PR]
by annie-1 | 2014-04-19 18:11

トランク

f0141595_0312127.jpg



買い付けも三日目になりました

フランスの朝はとっても寒い~

でも良い出会いがあると寒さ

なんて気になりません(^-^)/


今日はトランクを紹介 ♪
[PR]
by annie-1 | 2014-04-18 22:14 | アンティーク

パリの空港

f0141595_1228951.jpg



おはようございます。

パリの時刻朝の5時30分

7時20分発のマルセイ行きを待っています。

シャルルドゴール空港の待ち合い椅子

革で、出来ています。

思わず、縫い目が気になります

ミシン縫いだと思いますが

良い革ですねぇ~

プロバンスでも良い出会いがあります様に(*^^*)
[PR]
by annie-1 | 2014-04-17 05:12 | 買い付けの旅

モッコウバラ

アニーの小さなお庭にも

咲き始めました♪
f0141595_10423793.jpg


f0141595_10431386.jpg

[PR]
by annie-1 | 2014-04-11 10:39 | 家族

布花

f0141595_1885366.jpg


お待たせしました。

布花用、抜き弁入荷しました。

50枚入300yenです(^-^)v
[PR]
by annie-1 | 2014-04-06 18:06 | 入荷情報