<   2013年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

最近の

                        入荷してた革で作ってみました

                        今回はショルダーひもの長さを調節出来るタイプ ♬


f0141595_2115664.jpg



                         
[PR]
by annie-1 | 2013-04-23 21:05 | handmade

本日よりオープンしています。

昨日まで、突然のお休みを頂き

誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m


本日より、全店舗オープンしています。

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m♪


[PR]
by annie-1 | 2013-04-23 12:14

臨時休業のお知らせ

度々失礼します。
臨時休業を明日の日曜日までとしていましたが
明後日の月曜日まで、全店舗お休みを頂きます。
誠に申し訳ありません。
[PR]
by annie-1 | 2013-04-21 00:19

臨時休業のお知らせ

突然ですが、身内に不幸があった為、4月20日(土)~21日(日)まで

臨時休業とさせて頂きます。

誠に申し訳ありません。
[PR]
by annie-1 | 2013-04-20 03:58

                   フランスの作家さんもこの古いビーズレースを好んで使われています

                   でも、なかなか見つけることはできません。


f0141595_10332822.jpg


                    田舎の蚤の市で偶然見つけました

                    レースの中には100年以上前の物も

                    本当にラッキーでした♬

                    お値段付けが終わりましたら順次お出しします。
                  
[PR]
by annie-1 | 2013-04-18 10:38 | アンティーク

古い襟レース。。。

                     今回の買い付けは古い襟がたくさん見つかりました。


f0141595_1015863.jpg


f0141595_10154565.jpg


f0141595_10173937.jpg



                      福岡のイベントで特に人気のある襟レース

                      おしゃれに身につける方もいらっしゃいます。

                      5月の「おさんぽマルシェ」 「護国神社の蚤の市」にお持ちします。
[PR]
by annie-1 | 2013-04-18 10:22 | アンティーク

最近のお庭

もうすぐバラの花でいっぱいに。。。。。

f0141595_1082870.jpg


モッコウバラは咲き始めました

他のバラたちも蕾をいっぱい付けてます

アニーの小さなお庭見に来て下さい   ♬
[PR]
by annie-1 | 2013-04-18 10:13

コラボ

約二週間の買い付けの旅

その間、ぜんぜん出来ないこと。。。

何か作るってこと。。。

やっぱりストレスが溜まります。。。

帰ってきた次の日に作りました   ♪

f0141595_030314.jpg


いない間にお店に届いていたとってもいい色の6号ハンプたち、特にこのグリーンはキュンときました♪

革も約4000ds位届いています

またまたその中でこの若草色の革。。。いいですよ~

肩掛けタイプのバッグ

ハンプと革でコラボして作ってみました。

持ち手はカシメで簡単に付けてます。

皆さんも作ってみてはいかがですか今からの季節とっても活躍しそうです   (^^ゞ
[PR]
by annie-1 | 2013-04-13 00:45 | handmade

  アンズの森。。。

配達の帰り「アンズの森」 さんへ。。。

f0141595_23503890.jpg


f0141595_23512750.jpg


外観の写真を撮り忘れたのですがお名前にピッタリの雰囲気の素敵な自宅ショップ

お店の中も洗練された素敵な商品がいっぱいでしたよ。

私はその中でとっても着やすそうなワンちゃんのお洋服を発見お買い上げしてきました。

またおじゃまさせて下さい  m(__)m♪



『アンズの森』

オープン日:毎週金曜・土曜
オープン時間:11:00~16:00
場所:鹿屋市古里町188-7(花岡中学校裏)
携帯090-5282-0275 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 『アンズの森』二番館
オープン日:毎週月・火・木・金と第1・第3土曜(日、祝祭日、水、第2・第4土曜休み)
オープン時間:12:30~18:30
場所:鹿児島市新屋敷町15-14
[PR]
by annie-1 | 2013-04-13 00:05

配達。。。

今日は、鹿屋までフランスのお品ををお届けに行って来ました♪

着いたお宅は言葉では言い尽くせないので画像でご覧ください。

f0141595_23192860.jpg


f0141595_2320131.jpg


f0141595_23203815.jpg


f0141595_23211369.jpg


f0141595_23221115.jpg


どのお部屋もため息の連続。。。

M様のお宅、只今お庭の改装中。。。

今回、Annieではフランスのアイアン製の門塀と古いボレーをお買い上げ下さいました

今日も工事の方達が入っておられましたよ。

お話ではAnnieのお品をこのお庭に使ってくださるそうです。

M様きょうは夢の様な空間で美味しいコーヒーまで入れて頂いてありがとうございました  m(__)m♪
[PR]
by annie-1 | 2013-04-12 23:44 | おでかけ