<   2012年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

入荷

f0141595_22135846.jpg


f0141595_22143848.jpg


f0141595_22152812.jpg


f0141595_2217196.jpg



イギリスのリバティ

有輪商店さんの花柄の生地等たくさん届いております ♪
[PR]
by annie-1 | 2012-11-30 22:35 | 入荷情報

Annie福岡店

f0141595_2094686.jpg


f0141595_20103040.jpg


f0141595_20111793.jpg




29日から福岡店のセールが始まります。

画像は10月フランスより届いたヴィンテージのリネン類やお洋服

お安く出しますので是非見に来て下さいお待ちしております  m(__)m♪
[PR]
by annie-1 | 2012-11-27 20:25

ありがとうございました

熊本で開催されました  「くぬぎの丘マルシェ」

たくさんの方においで頂きましてありがとうございました  m(__)m♪


熊本の方はおしゃれな方が沢山いらっしゃいましたのでいろんな面でお勉強になりました。

また、Annie も皆さんに喜んでもらえるように頑張りたいと思います。



出店者の皆様、主宰者の方々お疲れ様でしたそしてありがとうございました

また機会がございましたら宜しくお願い致します。
[PR]
by annie-1 | 2012-11-27 20:07 | イベント

くぬぎの丘マルシェ

f0141595_2335927.jpg


f0141595_2337253.jpg


お店でもとっても人気のAnnieのアクセサリーとコインケース福岡店より届きましたので

明日 イベントにお持ちします。

アンティークを使って手間ひまかけて作っているのにとってもお買い得なお値段になっております。

実物をぜひ見に来て下さいませとっても雰囲気のある作品になっております。


f0141595_23413825.jpg


こちら、ゆうちゃん作の子供さん用の帽子  ♪

プードルファーを使って今からの季節とっても暖かくかわいいので重宝しそうです

こちらも手にとって見て下さいね。

それでは、明日  「くぬぎの丘マルシェ」  でお待ちしております。


f0141595_23471562.jpg

[PR]
by annie-1 | 2012-11-23 23:48

くぬぎの丘マルシェ

今週の 土・日曜日  熊本でイベント出店します。


         11月24日(土)25日(日)

             24日(10:00~17:00)

            25日(10:00~16:00)



         会場   熊本カントリーパーク
      
               熊本市合志市栄3802-4


f0141595_10113086.jpg



    ただいま、出店に向けて準備中です ♪

    阿蘇の神社の 「 蚤の市 」  で皆さんにご好評頂いたオリジナルの糸も只今作成中。。。

    他、何を持っていくか色々考え中。。。

    皆さんに喜んでもらえるものを。。。

    またおじゃまさせて頂きますのでよろしくお願い致します  m(__)m♪
  
[PR]
by annie-1 | 2012-11-22 10:18

はんどめいど。。。


f0141595_9514840.jpg


イベントで人気の革の持ち手の見本に作った圧縮フェルトと革で作ったバッグ

f0141595_9525845.jpg


こちら自分用に小さめのサイズで作りました。

圧縮フェルトは切りっぱなしでいいので楽しく簡単に出来ますよ~  ♪

こちらの生地お店ですぐ完売してしまったんですがきょうキャメルの色味のフェルト生地が

届く予定です。
[PR]
by annie-1 | 2012-11-22 09:59

ほのぼの

いつも見せて頂く作品は

ほのぼのとさせて頂いて心がぽっと暖かくなるんです。。。。


f0141595_2256879.jpg


f0141595_22564585.jpg


どうですか。。。   可愛いでしょう  ♪



お忙しいなかいつも素敵な作品を作っていらっしゃいます

資材ひとつひとつをとっても大切に使って下さり素材の良さを大事にされる

そんな方だからこんな素敵な色合いの作品が生まれるんだと思います。
[PR]
by annie-1 | 2012-11-19 23:28

革の教室

革の教室のお知らせ

11月17日  (土)  10時~ 一日講習

場所           Annie 鹿児島店

定員           6名 (定員になりました

参加費         材料代込み  5800円

f0141595_9245747.jpg


f0141595_9253835.jpg


いつも急で申し訳ございません

もしお時間のご都合がつかれる方がいらっしゃったらご参加をお待ちしております。

お申し込みはお電話かファックスでお願いいたします。 (099-345-0847)
[PR]
by annie-1 | 2012-11-10 09:30

只今、撚り留め中

f0141595_18254792.jpg


f0141595_18262238.jpg


阿蘇の蚤の市でも人気のあったAnnieオリジナル毛糸

日曜日のイベントに向けて作っております。

北九州の門司港で開催されます    「おさんぽマルシェ」

都城で開催されます            「cocokura marche」


一生懸命作っております

どうか見てやって下さいませ    m(__)m♪
[PR]
by annie-1 | 2012-11-06 18:34 | handmade

蚤の市

昨日も遠くから来ていただいてありがとうございました。

喜んで帰って行かれるとこちらも幸せな気分にさせてもらってます。

さて、今日の最終日のおすすめ商品 です。

f0141595_10211150.jpg


フランスのワッペン  (380yen)
f0141595_1022224.jpg


フランスナンバーテープ  (1500yen)
f0141595_10225144.jpg


フランスボタンシート (1200yen)
f0141595_10232729.jpg


ハンガリーグレインサック  (9000yen)

この他フランスラビットファー 1260yenの20%off

ウサギちゃんは50枚用意しましたが残り少なくなりましたお急ぎ下さい。
[PR]
by annie-1 | 2012-11-05 10:30