「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

カルトナージュ

                見つけてしまうとどうしてもお持ち帰りしたくなる物のひとつ古いカルトナージュ

f0141595_16564493.jpg


f0141595_1656467.jpg


f0141595_16574041.jpg


                この中に何を入れるかなぁ~と考えるだけでワクワクするんですよねぇ~  (^^♪
[PR]
by annie-1 | 2012-05-31 17:00 | 入荷情報

到着です!!

 
f0141595_204054.jpg


       天気予報で木曜日が雨だったので一日早くコンテナを届けてもらいました。

       扉を開けるまでは無事についてるかドキドキしましたが心配してた鏡も無事に届いてほっと一安心

       朝8時から男手6人で約2時間かけて荷物降ろし暑い中ご苦労様でした。



f0141595_20483510.jpg


f0141595_20493861.jpg


f0141595_20495719.jpg


       どうにかお昼までにはお店の中はある程度形になりました。

       その他の荷物は自宅一階に。。。。

       ハイ。。。一階は荷物の山。。。とんでもないことになってます~

       少しずつお値段付けとお片づけ頑張ります  ♪

       

f0141595_20515417.jpg


       今回の買い付けで大きなものから小さいものまで8枚の鏡が届いています。

       大きなものは150センチ前後あると思いますとっても雰囲気のあるものですので

       これ一枚でお部屋の空気がグッと変わると思います。

       ガーデン物もフランスのアンティークショップの方に「いいもの見つけてきたなぁ~」と

       お墨付きを頂いた物もありますよ~  

       まだお値段も付いていないものもありますがぜひ遊びにいらして下さい。

       お待ちしております     m(__)m♪
[PR]
by annie-1 | 2012-05-30 21:15 | アンティーク

入荷しました

f0141595_2137459.jpg


               とっても素敵なレース生地入荷です  ♪

f0141595_21382728.jpg


f0141595_21385158.jpg


f0141595_21401245.jpg


               USAコットンも入ってきています。
[PR]
by annie-1 | 2012-05-29 21:42 | 入荷情報

おはようございます

f0141595_8292756.jpg


f0141595_8294982.jpg


               先日、入荷しましたメモパッドと領収書

               領収書だけでも5種類あるんですよ。

               最近の紙モノって本当にオシャレですね~♪

               あ、そうそう今回はコンテナの中にフランスのラッピング用品もたくさん送っています。

               業者さんしか出入り出来ない倉庫のような大きなラッピングやさんで

               sallyとあまりの可愛さにキャーキャー言いながら集めたことが

               昨日の事のように思い出されます。

               さぁ。。。もうすぐ着きます。

               無事、何事も無く届くように祈るだけです   m(__)m♪     
[PR]
by annie-1 | 2012-05-29 08:59 | 入荷情報

最近の

f0141595_23533740.jpg


f0141595_2353568.jpg


f0141595_23543478.jpg


              きょうの、店内の様子。。。

              この後コンテナ入荷に備えて家具の移動をしました。

              どんな風に変わるのかとっても楽しみです    ♪

              

              夕方は大きな家具をとってもおしゃれなお客様のお宅へお届けいたしました。

              

              

              

              
              
[PR]
by annie-1 | 2012-05-29 00:18

やっと。。。

  
f0141595_20362911.jpg



               4月買い付け分のフランスからのコンテナ

               31日に到着します。


               土曜日からお見せできそうです。


               遊びにいらして下さいお待ちしております  m(__)m♪
[PR]
by annie-1 | 2012-05-27 20:39 | 入荷情報

癒されました~

       きょうは、tonmiさんのところでカットとお顔のリンパマッサージをしてもらいに行って来ました♪

       この、マッサージがとっても気持ちいいんです~

       毎日でもやってもらいたい感じです。

       とっても気持ちいいのにワンコインでしてもらえるんですよ

       皆さんも一度お試しあれ      (^^♪

       
[PR]
by annie-1 | 2012-05-25 21:47

" 入荷 ”

          有輪商店さんの生地入荷しました。

f0141595_13173195.jpg


f0141595_13173019.jpg


                スウェーデンの生地やドイツの生地も入荷しています。

f0141595_1319231.jpg

 
                こちら、USAの生地、実物はもっといい色してます。

                雑貨も色々入ってきてますよ~♪


                ぜひ、お店に来て実物をご覧下さいませ   m(__)m♪
[PR]
by annie-1 | 2012-05-25 13:27 | 入荷情報

きりしまバスケット

          昨日開催されました「きりしまバスケット」

          雨の中、沢山のお客様に来て頂きましてありがとうございました。

          お天気は少し残念でしたがそれを吹き飛ばすほどのスタッフさんたちの頑張りで

          とっても楽しいとっても素敵なイベントでした  ♪ 

          お疲れ様でした  ありがとうございました   m(__)m♪

          お足元の悪い中、たくさんのお客様にお寄り頂きまして本当に感謝の一日でした

          ありがとうございました。

          

          

                  
[PR]
by annie-1 | 2012-05-21 08:02 | イベント

かごバッグ

f0141595_20341233.jpg


f0141595_20344178.jpg


               現行品のかごバッグを見ていて作りたくなりました。


               フランスのアンティークレースと古いタグを使って。。。。。


               このかご。。。形も雰囲気も大好きです  ♪


               縫い付けずにカフスボタンで留めてあるので


               いつでも取り外せます。


               「霧島バスケット」 にお持ちしますので見に来て下さい。

               
               
[PR]
by annie-1 | 2012-05-17 20:49 | handmade