「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

SALE 二日目

f0141595_2252105.jpg


       セール2日目。。。

       初日は生地や手芸材料が人気でしたが、きょうは雑貨がよく動いていました

       お店を作りなおした時片付けていたら倉庫の中から色んなお宝が出てきました

       中には十年以上前のものも。。。

       ガラス製品やかご、ホーロー等、色々出てきました。

       新商品と一緒にお出ししましたが

       お客様にもとっても喜んで頂けました。

       オープニングセールは残りあと三日間あります。

       ぜひ皆様のお越しをお待ちしております  m(__)m♫
[PR]
by annie-1 | 2012-03-31 22:58 | イベント

ありがとうございました

f0141595_22512268.jpg


        ドキドキで迎えたオープニングセール

        たくさんのお花に色々な差し入れ

        ほんとうに本当に有り難うございました

        遠くから来て頂いたお客様お友達。。。

        きょうは、一日中とっても幸せな気持ちでいっぱいでした

        ありがとうございます。

        annieはすごく幸せものです

        これからも皆さんに愛されるお店をめざして頑張っていきますのでよろしくお願い致します  m(__)m♫
[PR]
by annie-1 | 2012-03-30 22:59

いよいよ

      先程、やっと準備が終わりました。

      本当は、もう少しあるんですが明日の朝できるかなぁ~なんて、いつも自分に甘いんです。。。(笑)

f0141595_23522594.jpg


      11月の買い付けでお店の看板にと蚤の市で買ってきたアイアン

      やっとつけることが出来ました。

f0141595_05301.jpg


      あす、お客様に来て頂けるかドキドキですが

      緑館さんにやって頂いた小さなかわいいお庭が皆さんをお迎えしますので

      ぜひ、遊びに来て下さいお待ちしております。    ♫

      
[PR]
by annie-1 | 2012-03-30 00:19 | イベント

リボン


f0141595_023865.jpg


 都城店のセールで人気があったのは一番は、やはりリボンとレースでした

 特に、USAリボンとフランスリボン

 生地はダントツで人気があったのは、リトアニアリネン、人気色は二日目の午前中には完売しました

 人気の理由はその質感となんとも言えないいい色合いでした
 

 USAリボンは前から人気がありましたが今回入荷したフランスリボンはワイヤー入りのものが多く

 形がとっても作りやすいですよ~

 私もお店が終わってからお家でリボンを使ってアクセサリー作り。。。

 ワイヤー入りのリボンはおもしろいようにいろんな形が出来上がります。

 皆さんも是非このリボンを使ってかわいいアクセサリー作りに挑戦してみて下さい。

 とっても楽しいですよ   ♫

 セールではお店の全商品が割引対象になりますのでこの機会にぜひお買い求め下さいませ  m(__)m♫


        新装開店オープニングセール

        3月30日(金)~4月3日(火)

        10時~19時
[PR]
by annie-1 | 2012-03-28 00:19

『ナマ・イキVOICE』

      都城店のセール三日間、たくさんの方においで頂きましてありがとうございました

      私は13時には鹿児島のお店へ帰らせて頂きました

      な・なんと 『ナマ・イキVOICE』の方達が取材に来て下さいました  m(__)m

      まだ完全には陳列も終わっていない状態でしたが

      今回のテーマ 『ぶきっちょ手芸部入門』 で

      色んな手芸材料を紹介して頂きます

f0141595_23265796.jpg


f0141595_23272978.jpg






      みえ かおりさんとっても可愛い方でした。



      31日(土) 夕方 6時 から放映になります。

      いつもは、6時30分からですが今回は 6時 からになりますので
      
      お間違えない様によろしくお願いいたします。

      私もとっても楽しみです。

      ささやかですがプレゼント企画に参加させて頂きますので

      ぜひ、番組をご覧になってご応募下さいね   ♫
[PR]
by annie-1 | 2012-03-27 23:42 | イベント

新装オープンセール

f0141595_9194460.jpg


約2ヶ月間、お休みを頂きありがとうございました。

やっとお店も形になって、オープンを迎える事が出来そうです。


今までの感謝の気持ちを込めて

リニューアルオープンセールを行います。

『新装オープンセール』

3月30日(金)~4月3日(火)

午前10時~午後7時



フランスアンティークから手芸材料までお安くなります。


フランスアンティークは、お買い求め安い500円ブースと1000円ブースをご用意しています。


リネン物や小物など、色々入っているので掘り出し物を探して下さいね♫



セール期間中は、ノベルティーもご用意してお待ちしています。

ノベルティーは後日ご紹介するのでお楽しみに。
[PR]
by annie-1 | 2012-03-24 09:31 | イベント

準備中


Published by デジブック


都城の娘も巻き込んで、ただ今急ピッチでガンバっております

お店が改装中なのを知らずに来られる方もいらっしゃって。。。

遠くから来られたりすると本当に申し訳なくて。。。

ご迷惑をおかけした分喜んでもらえるお店にしようと奮闘しております。

途中経過報告。

どうぞご覧下さい。
[PR]
by annie-1 | 2012-03-22 23:14

職人さん

      きょうは、電気工事の方に大変おせわになりました  m(__)m

f0141595_17565713.jpg


      職人さんの手。。。この素晴らしい手で

      次々と仕事をこなしていかれます

      スウィッチをつけていただいたり

      フランスから買ってきたシャンデリアも安全のため全て見て頂きました

f0141595_1843977.jpg

  
      買ってきた物の中には灯りのつかないものもありましたが

      そちらもとっても手際よく直して頂きました

      さすがプロです

      Tさん、今日は遅くまで本当にありがとうございました   ♫


      
[PR]
by annie-1 | 2012-03-20 18:13

休業&オープン日決定。

f0141595_23131998.jpg



内装工事の終わった店内へアンティーク家具などの移動が始まりました。


お隣の自宅ショップは、本日をもちまして閉店とさせて頂きました。


狭い、ちらかったプチショップへお越しいただき本当にありがとうございました。


明日からはお店のオープンに向けて、スタッフ一同頑張りたいと思います。



そして、肝心のリニューアルオープンの日程ですが・・・・


3月30日(金)
に決定致しました。


オープンまで10日ほどお休みを頂きますが、どうぞご了承のほど宜しくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by annie-1 | 2012-03-18 23:18

  ハンドメイド

f0141595_16293193.jpg



          いつも素敵なバッグを持って来られるお客様。。。。


          今日は、是非みなさんにも見ていただきたくて


          無理を言って撮らせて頂きました   ♫


          バッグも素敵ですが、この革のスカートも手作りなんですよ~


          すごすぎます


          実物はもっとオシャレなんですよ。。。


          いつもお会いする度にいい刺激を頂いているH様


          今は、エナメルの革でおしゃれなバッグを製作中とか。。。


          出来上がったら見せていただくのがとっても楽しみです


          楽しい時間ありがとうございました   m(__)m♫


          
[PR]
by annie-1 | 2012-03-17 16:50