「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

只今準備中

明日に向けて只今準備中です ♪

f0141595_1837710.jpg


今回イギリスのリバティも20%OFFです

f0141595_18374117.jpg


f0141595_1838275.jpg


f0141595_1838238.jpg


f0141595_18385036.jpg


とってもいいヌメ革。。お安いのに更にお安くなりますよ~

この他ユウワさんのかわいい花柄も入荷しておます、もちろんセール商品です。

店内のアンティークたちも20%OFFになりますのでこの機会にぜひ、見に来て下さい m(_ _)m♪

f0141595_18442851.jpg

[PR]
by annie-1 | 2011-09-28 18:44

” 革教室 ”

f0141595_19578100.jpg


きょうは、ペン立てとボールペンカバーを作りました

f0141595_19582195.jpg


お気に入りの刻印もしっかり入れました

みなさんボールペンカバーは2つ作っておられました

途中休憩を取りながらTさんお手製のおいしいぱんを頂いたりして (いつもありがとうございます)

あっという間の4時間でした   (^^ゞ

 ”革教室” 興味のある方はご連絡下さい   ♪

f0141595_2043249.jpg


             木曜日から始まる秋のセールもお楽しみに !!
[PR]
by annie-1 | 2011-09-26 20:06 | handmade

"入荷中”

f0141595_23302342.jpg


f0141595_23305231.jpg
f0141595_233191.jpg
f0141595_23312418.jpg



                  レースたちもぞくぞく入荷中  

                  ここのところキラキラが人気です  ♪

f0141595_23352246.jpg

[PR]
by annie-1 | 2011-09-25 23:37

オータムセール

f0141595_22483329.jpg


       今週の29日(木)~3日(月)まで開催いたします

       今回のセールもがんばっちゃいますよ~  ♪

       お店の方にはセールでお出しする雑貨等がぞくぞく入荷中  

            アンティーク・雑貨類 20%~50%off

                アンティーク・リバテイ生地20%off

                レース・チャーム・金具類 40%off
          
[PR]
by annie-1 | 2011-09-25 23:04 | イベント

コンチョ

先日のコンチョのつづきです~
f0141595_18354227.jpg


バーナーを使ってコインの裏にネジを取り付けます
怖かったので主人にしてもらいました

f0141595_18374163.jpg


コンチョにネジが付きました

でもみるも無残なお姿  (笑)

f0141595_1840461.jpg


でも心配入りませ~ん
ドリルとピカールを使って一生懸命みがいてみがいて。。。

f0141595_1842858.jpg


かなりピッカピッカになりました

ピカールって本当にきれいになるんですね~

さて、このコンチョを使って次 何作ろうかな~ただいま考え中 です  (^^ゞ
[PR]
by annie-1 | 2011-09-24 18:46 | handmade

革で。。

上質な革コード イタリアンレザーを使ってブレスレッドを作って見ました ♪

f0141595_2011334.jpg


お客様がヘアアクセサリーに使いたいとレジに持って来られたキラキラのバックル

私も可愛いので使ってみたくなりました
f0141595_20122663.jpg


見えますか。。。Aの刻印  ちょっとかっこいいでしょ~

とっても小さい刻印ですが使うとなかなか良い感じです  (^^♪
[PR]
by annie-1 | 2011-09-23 20:21 | handmade

またまた

f0141595_232130100.jpg


また、やってみたい病がでてきました

困ったものです

やりたくなると、どうにも止まりません  (笑)

これなんだと思いますか

コンチョを作る道具です

丸いくぼみにコインをいれて先の丸い棒みたいのでゴムハンマーを使ってガツンと叩いてコインを丸くしていくんです

おもいっきり叩くとコインが丸くなっていきましたよ

私の力ではなかなか丸くならないですが主人がやると一発で丸くなりました

f0141595_23294133.jpg


コチラが丸くなったコインです

どうですか

なかなか格好いいでしょう  

コインの裏にネジを付けると終わりなんですが

このネジ付けがなかなか、おもしろそうなんです~

バーナーを使ってやるみたいなんですが

ネットで頼んだコインにネジを付けるための銀ロウがまだ届いていません

明日、届くと思うのでコンチョ出来上がったら

またブログで紹介します
[PR]
by annie-1 | 2011-09-22 23:40

ひさびさ

気がつくとずいぶんブログの更新をさぼっていました   m(_ _)m♪

ここのところ福岡と鹿児島をいったり来たりしてました

護国神社の蚤の市ではたくさんの出会いもありました  ♪

久々にお休みを頂いて指宿方面にドライブ。。。

途中、カレーの看板を見つけてUターンして行ってきました

f0141595_198366.jpg


f0141595_19105292.jpg


長い時間をかけて作られてるカレー

とってもおいしいカレーでしたよ

f0141595_19134029.jpg


最後に頂いた生クリームとヨーグルトでできた自家製アイスクリームもあっさり味だけどとっても美味しかったです   (カレーに付いてます)


又おじゃまさせて下さいね

道の駅いぶすきの斜め前にあり素晴らしい景色でした

とっても素敵なところですよ皆さんも是非行かれてみてください

f0141595_19194861.jpg


お店の前に置いてある キャンピングカーが目印です

        カリーズカレー 「 CALI CALI 」

           11:30~15:00
           18:00~21:00

             TEL  08032220342

             9月は無休
[PR]
by annie-1 | 2011-09-22 19:38

糸紡ぎ

福岡店の ”蚤の市” に持って行きたくてきょうは朝からせっせと
糸つむぎ機を使って糸を作っていました

f0141595_23403778.jpg


糸と糸をあわせていくとぜんぜん違う表情を見せてくれます
その作業がとってもおもしろい。。。

f0141595_23425792.jpg


かわいい糸ができました  ♪

さっきまで夢中になってやってました

今週の金・土曜日の”秋の蚤の市と302号室”に色んな可愛い糸を持っていきますので
是非実物を見てやって下さい  m(_ _)m♪
[PR]
by annie-1 | 2011-09-04 23:51

   通帳ケース

f0141595_23325050.jpg


前からずっと気になっていた通帳ケース

お気に入りの革で作りました

f0141595_23344388.jpg


f0141595_2335422.jpg


主人も気に入ってくれましたよ   ♪
[PR]
by annie-1 | 2011-09-03 23:38