「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

     ”はな”

きょうの朝、娘から電話で『お母さんさっきエレベーターの中でとっても怖かった~』

よくよく聞いてみると、いつもの様に14階からエレベーターに乗ったら途中でいかにも怖そうなスキンヘッドの男性が乗って来られたそうです

その時娘はいや~な予感がしたそうです

男性が乗ってきたその時4歳の孫が ふつ~ に大きな声で 『あたまが、はなみた~い』

と言ったというんです。。。。思わず娘は、孫の口をふさいだそうです。。。。。

1階まで着く間 と~ても長く感じたそうです

あとで、こんこんとお説教したそうですが当の本人は頭をゴツンとやられても笑っていたそうです~

娘には悪いんですがこの話を聞いて私は大笑いしてしまいました

子供って怖い物知らずなんですね。。。でも、おもしろい。。。   笑
[PR]
by annie-1 | 2011-04-28 20:21

どこかに

憧れの、”おさんぽマルシェ" に出させて頂いてとっても感激していたのに。。。

な、、なんと  ホームページでお店の写真が載っていましたぁ~

密かに、主人も写っています。。。笑

探してみて下さいね   (^^♪
[PR]
by annie-1 | 2011-04-28 20:00

" 楽しかったです”

f0141595_19472816.jpg


f0141595_19475048.jpg


f0141595_19481346.jpg


門司港で開催された  “おさんぽマルシェ”

二日間とも、とっても楽しく、有意義なイベントとなりました

風が強く寒い中本当にたくさんの方においで頂きました

ありがとうございます!!

お電話だけでいつもお買い上げ頂いていたお客様もわざわざ訪ねて来て頂いたり

本当に感謝!感謝!でいっぱいでした。

遠くは山口・熊本・宮崎・鹿児島からも来て頂きました。。。

そんな中、素敵なお店をゆっくり見ることはできませんでしたが

私が今夢中になっている糸紡ぎをされているお店を娘が発見。。。


f0141595_19483775.jpg


とっても可愛いアートヤーンを紡いでいらっしゃいましたので

お土産にかわいい”シュシュ”をお買い上げしました。


関係者の皆様、大変お世話になりました

ありがとうございました。
[PR]
by annie-1 | 2011-04-26 20:15

店内

f0141595_951468.jpg


f0141595_9523537.jpg


f0141595_9531827.jpg


f0141595_9545721.jpg


今回のセール、リバティの生地以外は20%~50%の割引

もちろんセール中に届いたダブルガーゼの生地も20%offになっています

雑貨も20%offですよ。。。♪

まだまだ、特価の物がいっぱい。。。

是非、遊びにいらして下さいね

お待ちしておりま~す。。。。  (^^♪
[PR]
by annie-1 | 2011-04-16 09:59

" スプリングセール”

f0141595_21254044.jpg


二日間のお休みを貰ってリフレッシュして来ました

主人は自分ばっかりと怒っていましたけど。。。。【ワンちゃんのお守りをして貰いました】

明日からはセールの準備にがんばりま~す。。。 (*^^)v
[PR]
by annie-1 | 2011-04-11 21:27

リボン

f0141595_20183616.jpg


こちらのリボンひと目惚れで。。。入荷です♪


f0141595_20192714.jpg


f0141595_20194836.jpg


綿/麻のテープも色々入荷です

この持ち手今からの季節に大活躍してくれそう   

春になると色々作りたくなるのか。。。皆さん生地を買いに来られる方が多いです

お部屋の模様替えや。。。。お子様の入園・入学準備等。。。

新しい生地も色々入荷していますのでお店に遊びに来て下さい

お待ちしておりま~す  (*^^)v
[PR]
by annie-1 | 2011-04-08 20:42

     ”革用手縫い糸”

f0141595_063830.jpg


革用手縫い糸が入荷しました。。。♪

自分自身は革はミシンで縫いますが娘は手でちくちく縫うのがお気に入りの様子

なかなか、可愛い糸がないと嘆いていました。。。

はい。。。  探しましたよ~  カワイイ糸

今回は8色ですが、徐々に増やしていく予定です

f0141595_0135771.jpg


手縫い用のダブルロー引き0番手の約50mの糸です、、、とっても可愛いですよ

f0141595_0164819.jpg


糸を見てたらぬいぬいしたくなって糸見本のような物を作ってみました

ひさしぶりに2本針で縫ってみましたがとっても楽しかったです~ (^^♪

糸目が見苦しいのはお許し下さいませ~♪
[PR]
by annie-1 | 2011-04-08 00:22

親子がま口

f0141595_024699.jpg
f0141595_23583139.jpg


お客様にお問い合わせの多かった親子がま口の口金が入荷しました

とっても、使い勝手が良いと聞いていましたので早速自分用に作ってみました。。。♪

なんか、懐かしいです~   (*^^)v
[PR]
by annie-1 | 2011-04-08 00:05

" シャンデリア ”

f0141595_20564512.jpg


f0141595_20571520.jpg


f0141595_20573824.jpg


とっても素敵な “シャンデリア” が入荷しました。。。♪

シャンデリアはお値段がけっこうしますよね~

でもこちらは、古い物ではないですがパーツもガラスで出来ていて

何より、お手軽価格。。。

照明ひとつで雰囲気が変わりますよ~

灯りが付いた時の雰囲気はAnnie福岡店のブログで見て下さいね。。。

興味のある方はお問い合わせください   !(^^)!
[PR]
by annie-1 | 2011-04-06 21:07

入荷

f0141595_04543.jpg


     こちら、ベビースリングに使うわっかです。。。

     その形状は滑りにくく出来ていて、とってもおしゃれ。。。

f0141595_07031.jpg


     そして、何よりありがたいのは作り方のレシピが付いている事

     お値段もとっても可愛いですよ。。。

     ベビースリングはとっても喜んで貰えるので私もプレゼント用に良く作ります

     レシピが付いているとどなたでもすぐ作れるのでこれは,おススメです

     ネットショップでもお出ししますのでもう少しお待ちください  (^^♪
[PR]
by annie-1 | 2011-04-06 00:17