「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

おめでとう

f0141595_0495329.jpg


きょうは中学時代の親友の娘さんともちゃんの結婚式に行って来ました

女手ひとつで二人の子供さんを育て上げてきた
親友のいつも一生懸命な姿を見てきただけに
ともちゃんの結婚式は感無量の気持ちで出席させて頂きました

結婚式では本当に幸せいっぱいのとても和やかなお二人の姿に
微笑ましくこちらまで幸せな気持ちになりました


f0141595_0501679.jpg


もちろんお料理もとっても美味しく頂きましたよ。。。♪
この他にもお肉に伊勢海老・・・・・
最後のデザートまでいっぱいいただきましたが
またまた、食い意地先行で。。。。画像撮るのを忘れてました  いつもの事でスミマセン!

とても素敵な結婚式でした 
おめでとう。。。。。
いつまでも お幸せに。。。♪
[PR]
by annie-1 | 2010-04-30 01:11

古い時計のパーツ

f0141595_23173372.jpg


f0141595_23125013.jpg

2種類の真鍮のフレームが入荷しました

こちらは厚みがありますので色んな物を付ける事が出来ます

イニシャルモチーフとも会うんじゃないかな~


f0141595_23133250.jpg



三枚目の画像は古い時計のパーツ !

この文字盤ずっと探していました今回やっとご紹介できます~♪

ペンダントトップに使ったりユビワのパーツに使ったり

あなたのアイデア次第で素敵に変身しますよ~♪
[PR]
by annie-1 | 2010-04-27 23:32

いい湯だな~

f0141595_17391734.jpg

きのうはお仕事で主人と 「霧島国際ホテル」へ行って来ました

フロントの方に案内されて8階のお部屋へ~~

お部屋に入ってすご~いの言葉しか出てきません

な・なんとお部屋には露天風呂まで付いていましたよ



f0141595_17394112.jpg


ひろ~いお部屋もとてもおしゃれでゆっくり寛げました

とても開放感のある雄大な景色を眺めながらの露天風呂も最高でした!

夜だけ入るのはもったいなくて朝早くから一人でゆっくり入って来ましたよ♪

f0141595_1740230.jpg


こちらは宴会のお料理
食べきらないほどのご馳走でしたよ

f0141595_17402695.jpg


この他にも色んなお料理を頂きましたが食い意地の方が勝ってしまって画像をとるのを忘れてしまいました
アハハ…いつもの事ですが
いつも忙しくてゆっくりする事もなかなかないですがとても寛げた楽しい一日でした

宴会ではお仕事関係の方と色んなお話もさせて頂いて美味しい料理を頂きながら有意義なひとときを過ごさせて貰いました

霧島国際ホテルの方には素晴らしい接客態度で接して頂いてありがとうございました

また、プライベートでおじゃまさせて頂きたいと思います

ホテルの中にある色んなお風呂にも入ってみたいな~

ありがとうございました  。。。。。♪

              「 霧島国際ホテル 」

          http://www.kirikoku.co.jp/
[PR]
by annie-1 | 2010-04-27 18:38

ロハスフェスタ

今夜もお値段つけに励んでいます

眠たいけど。。。

f0141595_0531419.jpg


紙物がとっても好きです

お薬が入っていた箱かな~

どうです。。。雰囲気ありますよね~

f0141595_0554578.jpg


このボタンも可愛い。。。。。

f0141595_102230.jpg


ロハスフェスタ東京に向けて只今準備中・・・・・

なかなか進みませんが皆さんに喜んでみて貰えるようガンバリま~す。。。♪
[PR]
by annie-1 | 2010-04-26 01:05

またまた

f0141595_175879.jpg


またまた入荷情報です。

こちらのチャームとっても可愛いいですがお値段も可愛いんです~♪

105yan~158yanお求めやすい価格になっています、もちろん割引対象商品!
[PR]
by annie-1 | 2010-04-23 17:13

入荷情報

f0141595_1640090.jpg

1m294yen

f0141595_16403789.jpg

1m368yen

f0141595_16415423.jpg

1m399yen

ちょっと画像が暗くてすみません~
実物はとっても可愛いんですよ。。。。♪
[PR]
by annie-1 | 2010-04-23 16:48

新商品入荷

f0141595_1544377.jpg

上の段は接着タイプ
下の段は縫い付けタイプ
お値段は480yen

f0141595_15463581.jpg

こちらは全て縫い付けタイプでお値段は380yen


とってもオシャレなエンブレムが入荷いたしました。

アイロン接着タイプと縫い付けタイプがあります

今年の夏はマリンが流行りそう。。。。

皆さんのアイデアで色んな物にくっ付けちゃって下さい。。。。♪
[PR]
by annie-1 | 2010-04-23 15:53

出会い


f0141595_034231.jpg



きのう、南フランスでお友達になった方からお電話を頂いたようです。

その方はご家族4人と仲間の方達で買い付けをされていました

もうすぐ東京でお店を開店されるという事でした

いくつかの蚤の市で偶然お会いして楽しくお話をさせて頂きましたが子供さんを連れて一生懸命買い付けをされているお姿がとても微笑ましく、またとても眩しく映りました。

私たちの方が先に帰ってきていましたのであの方たちは無事に帰って来れたのかな~と陰ながら心配してもいました

買い付け中は色んな方との出会いが楽しみの一つでもあります

わざわざお電話頂いた事がとてもうれしくまたお会いする日を楽しみにしたいと思います。。。♪
[PR]
by annie-1 | 2010-04-21 00:07

リバティのバイアステープ

f0141595_23104918.jpg


きょうはお店でミシンを踏み踏みバイアステープを作っていました。

リバティのバイアステープ。。。

緑館さんのイベントでも好評でしたリバティのバイアステープをネットでも販売する事になりました

宜しかったらH・Pを覗いてみて下さいね。

とっても可愛いですよ

私はバイアスを使ってハンカチを作ろうかと思っています

出来ましたら、またお見せします。。。。さてどんなのが出来るかな~♪
[PR]
by annie-1 | 2010-04-20 23:26

ありがとうございました!

二日間のイベントでしたが。。。。
とっても楽しかった!

緑館さん にんじん畑さん ありがとうございました とっても楽しかったです。

そして、沢山のお客様 遠くから、わざわざおいで頂きましてありがとうございました!
この二日間 いろんな方といっぱいお話をさせて頂きとっても楽しかったです。。。。♪

きょうは、緑館さんが入れて下さった美味しいお茶や手作りのお菓子をいただきながら にんじん畑 さんとも色んな事をお話させてもらいました。

明日に向かって頑張っておられる姿がとても生き生きとされていてとても素敵でした

今夜は早速 にんじん畑 さんの無農薬野菜のキャベツをサラダで頂きましたがと~ても美味しかったですよ♪

f0141595_2024753.jpg

[PR]
by annie-1 | 2010-04-19 20:30