「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

あたり。。。♪

f0141595_350525.jpg

ベルギーのアンティークショップの画像です
とても綺麗とはいえないけど絵になります・・・う~んうちの店もかたずいていないけど全然違います~アハハ


f0141595_4264572.jpg


今回のホテルはあたり~でした。。。♪
ひとつ星だったので少し心配してましたがスタッフも親切でホテル全体の雰囲気もとても良い
ホテルの中はアンティ-クだらけ。。。。娘と二人で大感激。。。
ベットもとても寝やすい・・・・・
お陰で昨日の夜はブログを更新する予定でしたがちょっと横になったつもりが・・・ZZZZ~
はい・・・目が覚めたら朝の8時までぐっすり寝てました。。。♪
いま夜の10時前そろそろ眠たくなってきました一日中歩き回っているのでチョット疲れています
ではおやすみなさい。
続きはまた明日。。。。。
[PR]
by annie-1 | 2010-03-31 05:03

ほっとする時

f0141595_531494.jpg

昨日と今日は朝早くから蚤の市巡りさすがに疲れます~
蚤の市の合間に見た
メリーゴーランドに乗っている子供たちの楽しそうな笑い声にこちらの方まで和みます~♪

f0141595_562719.jpg


メトロで移動中バイオリン弾きのムッシュ・・・・
思わず娘はカメラをパチリ・・・・尽かさずムッシュ   コインの催促。。。。。
あわてて、私は2ユーロ払おうと思いましたが・・・すみません1ユーロしか手持ちが無く丁重に1ユーロお支払いしました。。。。アハハ
こんな事も旅の一つの思い出になりそうです。。。♪
[PR]
by annie-1 | 2010-03-29 05:49

買い付け一日目

昨日パリに夜付いて今日は買い付け一日目です
蚤の市は明日からですのできょうはお客様に頼まれた物や布のお店に行ってきました
リバティも10種類買えましたよ。。。♪
今回は他にもとても可愛い生地を見つけることが出来て大満足の一日でした
画像でお見せしたいのですが、あまりの生地の量に近くのポストオフィスで送ってしまいました
日本に着いてからお披露目したいと思います楽しみにしていてくださいね。
f0141595_6565887.jpg


パリの可愛い女の子。。。♪

今回出会った布たちはこんな可愛い女の子にぴったしのお洋服が作れたら・・・
そんな想いで探してみました。
[PR]
by annie-1 | 2010-03-27 06:42

ニット生地で。。。。

f0141595_1834116.jpg

f0141595_1835939.jpg

f0141595_184173.jpg


最近ロックミシンにはまってます

旅先で活躍してくれる カットソー  3着作りました。。。♪

どれを持って行こうかな。。。ハイ 私のですので でかいですよ~2着はお店に飾っておきますので見に来て下さいね。

私的にはワッフルの生成り色のニット生地が好きかな~
花柄は似合わない自信があるので却下だと思います…アハハ  


         アニー都城店 
     ”メルスリーセール”
>
いよいよ、明日より2日間都城のアニーでセールです
このニット生地も持って行きますよ~
色々持って行きますので楽しみにしていて下さいね。。。。♪
[PR]
by annie-1 | 2010-03-22 18:15

きてます

f0141595_17343251.jpg


金曜日の夜から福岡の孫と娘が遊びに来ています
今やんちゃ盛り・・・・・・・一番の被害者は我が家のワンちゃん達・・・・・

どうも落ち着かない様子。。。
[PR]
by annie-1 | 2010-03-22 17:39

作ってみました

f0141595_23443356.jpg


f0141595_2345535.jpg


ネイビー色のスカラップレース生地でチュニックを作ってみました

昨日ご紹介したチュール襟レースを付けてみました。。。。。♪
[PR]
by annie-1 | 2010-03-19 23:53

襟レース

f0141595_22285091.jpg


f0141595_2229886.jpg


f0141595_22293193.jpg


今回入荷した   チュール襟レース

とっても、おしゃれです。

チュールは透けているので色んな布としっくりあいます。

あなたのイメージでドレッシーでも・・・・・可愛くでも・・・・

楽しみながら作って下さい。。。。♪
[PR]
by annie-1 | 2010-03-18 22:35

チャーム

f0141595_21421258.jpg

f0141595_21423034.jpg


ホワイトのチャーム入荷しました。


                    ”メルスリーセール”

              3月23日(火)24日(水)

              アニー都城店にて開催します是非遊びに来て下さいね
              お待ちしております。
[PR]
by annie-1 | 2010-03-18 21:47

   スキニーパンツ

f0141595_21102392.jpg


娘に頼まれていた孫のスキニーパンツやっと出来上がりました。
このところ発送が忙しくなかなかミシンを踏む時間がとれませんでした
やっと、今日ミシンの前に・・・・
やっぱり手作りは楽しいです~・・・・

この生地ストレッチのジーンズ生地
私もこの生地のスキニーパンツを持っていますがなかなか履き心地が良くお気に入りのひとつです~

大人用で1.1~1.2M位あれば出来上がりますよ

今日、私は1.4Mで3・4歳位の子供用を3着作りました

みなさんも作ってみませんか  型紙もありますので気になる方はお問い合わせくださいね。。。♪
[PR]
by annie-1 | 2010-03-18 21:21

出会い

f0141595_2218475.jpg

f0141595_22182474.jpg


ベルギーのアンティークショップで出会った。。。この子

f0141595_22184866.jpg

f0141595_22191193.jpg


こちらもベルギーで出会いました。。。

今度の旅はどんな出会いがあるのかな。。。。♪
[PR]
by annie-1 | 2010-03-17 22:25