「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新しい生地の紹介です!!

先日、Annieにまた沢山の新しい布が入荷してきました~^^
今日はその中のちょっとお気に入りの布を紹介したいと思います♪

f0141595_18421845.jpg

この生地はLinen100%で色は麻色とホワイトの2色です。写真の通り両端に異なったスカラップが入ってるので、1つの生地で2つの使い方ができるんですよ!!
早速、何か作ってみようと思っています^^

お次の生地はこちらです!!

f0141595_18504899.jpg
f0141595_1851094.jpg
f0141595_18511848.jpg

Linen100%のとても目が粗いのでクロスステッチをするのに最適な生地です。早速、イニシャルを入れてみました♪とても刺しやすかったですよ^^
裏地のボーダーもハーフリネンの生地です。

今回この他にも15種類ぐらいの生地が入荷してきています。3月に入りますと、またまた新し生地が入ってきますので楽しみにしてください♪
[PR]
by annie-1 | 2008-02-25 19:04 | handmade

紹介させて頂きます!!

今回”蚤の市”に出していただく作家さん達の作品を紹介させて頂きます♪
f0141595_1901045.jpg

コチラの写真のお洋服は、もう随分長くお付き合いさせていただいているMasayoさんの作品たちです^^今回もとても素敵でかわいい作品をたくさん持ってきて下さいました!!
f0141595_198670.jpg

コチラはいつも沢山のお洋服を持ってきて下さるTomomiさんの作品です。
いつもご自分で作られたお洋服を着て、お店に遊びに来てくださいます。Tomomiさん独特の感性で本当に素敵なお洋服ばかりです♪

コチラの作品以外にもワンピースやチュニック、ストールや子供さんのお洋服など、本当に素敵なものがたくさんありますので皆さんぜひのぞきにいらして下さいね^^
[PR]
by annie-1 | 2008-02-20 19:18 | handmade

こんなものを作ってみました^^

f0141595_1817660.jpg

今回のイベントのためにこんなアンティークセットを作ってみました~。どうでしょうか♪?
1000円セットと500円セットと2種類作るつもりです^^
ちなみに画像の500円セットです。
1000円セットの方はまだ出来てないんです。・・・・・急がねば!!

f0141595_18274716.jpg

限定で出すつもりなのですが、まだ数も決まっていません。
たぶん、そんなに沢山はお出しできないと思います・・・・。
ごめんなさい。
でも入っているものはかわいい物ばかりなので、
ぜひ、ぜひ、ゲットしてみて下さい!!
[PR]
by annie-1 | 2008-02-18 18:46 | イベント

”蚤の市”開催のお知らせです!!

f0141595_130381.jpg

みなさんお待ちかねの蚤の市の開催が決定いたしました!!

日時 2/21~2/25  AM10:00~PM7:00
場所 Annie隣りの自宅1階

内容:
新しいアンティークの家具や雑貨の他にも、今回も作家さん方がたくさんのお洋服を持ってきてくれました♪そちらの方もご期待下さい♪
[PR]
by annie-1 | 2008-02-17 13:16 | イベント

新しく入荷した”襟レース”でお洋服を作ってみました^^

先日、Annieにチュールの襟レースが入荷してきました~^^
なんとこの襟レース、入荷して2日間でSOLDOUTだったんですよ!!(本当にびっくりしました!)すぐに再入荷してアップしたんですが、売れ行きもとても好調で本当に嬉しい限りです。。。
f0141595_18284470.jpg
でも、お客様の中で「どういう風な感じになるんですか?」とか「この襟レースを使った洋服はないんですか?」という声がとても多かったので、いろいろ考えてお洋服を作ってみました♪気に入って頂けるといいのですが。。。
f0141595_1850346.jpg
                こんな感じと
f0141595_18534980.jpg
皆さん、どちらがお好みですか?ぜひご意見聞かせて下さい^^お待ちしています♪
[PR]
by annie-1 | 2008-02-01 18:57 | handmade