カテゴリ:おでかけ( 17 )

リバティ

f0141595_1720585.jpg


            リバティのハギレパック

f0141595_1722846.jpg



            革の端切れパック


            どちらも380yen

          数に限りがございます。
[PR]
by annie-1 | 2014-07-02 17:24 | おでかけ

sakurazaka

f0141595_1814215.jpg


昨日は、お友達のMsさんが革の教室をなさっている

国分の「sakurazaka」さんへ行ってきました  ♪

昭和レトロの素敵な空間にとっても癒やされました。

オーナー手作りのお茶碗やかわいい多肉ちゃんをお買い上げしましたよ

お値段もとってもリーズナブルで時間がなくてゆっくりは出来ませんでしたが楽しいひと時でした

ありがとうございます。

また、おじゃまさせて下さいね  m(__)m♪

霧島市国分中央2-12-3ギャラリー 「桜坂」


f0141595_18205560.jpg

お昼はMsさんおすすめの京セラの本館3Fで和食を頂きました。

この画像の他にデザートとコーヒー付きで1500円

と~ても美味しくてこのお値段にもビックリ

また食べに行きたいなぁ~  ♪
[PR]
by annie-1 | 2014-05-09 18:40 | おでかけ

chiichan garden

f0141595_2144591.jpg


f0141595_2047337.jpg

日曜日に開催されるイベント会場

とっても素敵なお庭です。
f0141595_20503970.jpg

御主人作の大きなおいもにびっくり

色んな方たちが美味しいお菓子を出されるそうですよ。

美味しいから揚げも。。。

当日がますます楽しみになりました。

皆さんもぜひ、遊びに来てくださいね♬
[PR]
by annie-1 | 2013-10-31 12:27 | おでかけ

オープン

お客さまのお店が中央駅一番街に
オープンされます♬
ANNIEのフランスのアンティークの建具やイス、古書などたくさん使って頂きました!
f0141595_1054793.jpg

f0141595_10545928.jpg

f0141595_10561248.jpg

f0141595_10564670.jpg

気軽にお酒が飲めて、お食事もできるそうです(^^)v
昨日、お伺いして写真を撮らせて頂きましたが アンティークな雰囲気がとても素敵で まるで外国にいるような気分になりました(^o^)
今週の土曜日21日にオープンされます!!

「Saji」
鹿児島市 中央町24-15

ぜひ、行ってみてください(^^♪
[PR]
by annie-1 | 2013-09-18 10:39 | おでかけ

スカイツリー

f0141595_18281492.jpg

  
     東京に出張で来ています。

     ホテルから見えるスカイツリー

     本当に高いんですね

     雲の中に隠れています♬
[PR]
by annie-1 | 2013-06-20 18:25 | おでかけ

配達。。。

今日は、鹿屋までフランスのお品ををお届けに行って来ました♪

着いたお宅は言葉では言い尽くせないので画像でご覧ください。

f0141595_23192860.jpg


f0141595_2320131.jpg


f0141595_23203815.jpg


f0141595_23211369.jpg


f0141595_23221115.jpg


どのお部屋もため息の連続。。。

M様のお宅、只今お庭の改装中。。。

今回、Annieではフランスのアイアン製の門塀と古いボレーをお買い上げ下さいました

今日も工事の方達が入っておられましたよ。

お話ではAnnieのお品をこのお庭に使ってくださるそうです。

M様きょうは夢の様な空間で美味しいコーヒーまで入れて頂いてありがとうございました  m(__)m♪
[PR]
by annie-1 | 2013-04-12 23:44 | おでかけ

緑館

今日は楽しみにしていたビーズ教室に行って来ました。

場所は緑館さんでありました。

f0141595_215595.jpg


完成がこちらです。

f0141595_2164147.jpg


夢中になって自分の画像を撮り忘れていたのでお隣さんをパチリ

こんな可愛い織り機で作っていきます。

とっても楽しく参加させてもらいました。

お昼は緑館さんの天然酵母のパンセット美味しかったですよ~♪

和菓子教室の先生の差し入れがとっても可愛くて美味しかったのでご紹介します。

f0141595_21144275.jpg


可愛いお雛様の和菓子   ♪

出張講習があるそうですよ是非皆さんも参加されませんか

f0141595_211540100.jpg


緑館さんビーズ教室の先生方大変お世話になりました

またよろしくお願い致します   m(__)m♪
[PR]
by annie-1 | 2013-02-22 21:35 | おでかけ

都城店

きょうは、都城店にお客様のお届け物を持って行きました。

お店にアンティークレースを使ったおしゃれなつけ襟が作ってあったので

娘にモデルになってもらいパチリ。。。



f0141595_21375139.jpg


今からの季節重宝しそうです。
[PR]
by annie-1 | 2013-02-13 21:41 | おでかけ

休日

今日はお昼からお店の方は息子たちに任せて緑館さんのお昼のセットを頂きにお出かけしました。

f0141595_22275361.jpg



とっても可愛いお雛様がお出迎えしてくれました

いつもながら癒される空間で美味しいお食事をいただきました。

無農薬で作られたお野菜のスープほんとうに優しいお味。。。

天然酵母のパンも外はパリっと中はもちもちっとしていてほんとうに美味しかったです。

デザートに最後の和菓子まで美味しく頂けました

またおじゃましたいと思います。

つぎに伺ったのは絵本のお店アルモニさん

孫に絵本をプレゼントしたくてお寄りしました

絵本を買う時は必ずここでと決めております

そこでうれしいものを見つけてしまいました

可愛いおもちゃの織り機で織られた小物

よく見ると糸は私の作った糸でした

こんなに可愛く変身しているととっても嬉しくて。。。

スマートフォンで画像をとったのですがまたまたやってしまいました

なぜだか丸く写ってしまっていました

あぁ~もう~

はい、わかっていますもう少し扱い方をお勉強しますねm(__)m

アルモニさんに行かれたらぜひ見られて下さいね

1歳のまごにピッタリの絵本を奥様に選んで頂きました

美味しいコーヒーもごちそう様でした美味しかったです♪

またおじゃまさせてください    (^^♪
[PR]
by annie-1 | 2013-02-08 22:51 | おでかけ

二人展

今日はトールペインティングの先生をしているお友達の展示会に行って来ました。

お昼を挟んでゆっくり作品を見せて頂きましたが二人の絵の素晴らしさに感動・感動

の連続でした。

f0141595_20373217.jpg


f0141595_20374787.jpg


f0141595_2038521.jpg


f0141595_20382316.jpg


画像ではなかなか伝えきれませんので、ぜひ実物を見に行かれて下さい

ほんとうに素晴らしいですよ~  ♪

二人展は22日まで開催されています

場所    霧島市役所内  シビックセンター
[PR]
by annie-1 | 2012-12-17 20:46 | おでかけ