カテゴリ:イベント( 230 )

コットンパール

f0141595_22445951.jpg



コットンパールもどうにか間に合いました。

後は明日のお天気を祈るだけです。

どうか、晴れます様に(*^^*)
[PR]
by annie-1 | 2014-09-19 22:44 | イベント

毛糸

f0141595_1458241.jpg

f0141595_1459082.jpg


アニーオリジナルの糸も

お持ちしますので

福岡で開催されます

護国神社の蚤の市で見てください♪
[PR]
by annie-1 | 2014-09-19 14:57 | イベント

お持ちします2

さらに!!
とってもかわいいボタンたちも持っていきます(^^)
f0141595_12555578.jpg

f0141595_12564873.jpg

[PR]
by annie-1 | 2014-09-19 12:53 | イベント

お持ちします!

明日から福岡で開催される
"護国神社の蚤の市"にお持ちします!

特価(とは思えない♪)革
f0141595_12414898.jpg


f0141595_12413777.jpg


入荷したばかりのとってもかわいいアクセサリーのキラキラパーツたち(^o^)
f0141595_12424917.jpg



お楽しみに~(*^^*)
[PR]
by annie-1 | 2014-09-19 12:37 | イベント

護国神社蚤の市

f0141595_912559.jpg



                明日からの蚤の市に向けて

                たくさんのものを準備中。。。。



                先日のイベントであっという間に完売しました革も

                たっくさん準備しましたので、お楽しみに  ♪

                後ほど画像を載せますのでもう少しお待ちください m(_ _)m
                

       
[PR]
by annie-1 | 2014-09-19 09:12 | イベント

ありがとうございました

          きのう、開催されました  「  きりしまバスケット  」

          朝からたくさんの皆様に来ていただきました     ありがとうございます  (^^♪

          ラインを見ていただき遠くから来ていただいた方も。。。。。

          本当に感謝。。感謝です  m(_ _)m

          お持ちしました特価の牛革もたくさん持っていったのですが人気の赤茶の革は

          午前中で完売でした。

          あまりの人気にスタッフみんなもびっくり。。。。。

          でも、本当に良い革なんで、お店でもお出し出来るよう

          革屋さんに頑張って集めてもらうようお願いしています。

          もう少しお待ちください。

          その他、人気だったのはリボンやレース

          入荷したばかりのヴィンテージパーツも大人気でしたよ  ♪

          いつも人気のスタッフ手作りのアクセサリーもたくさんの方のもとに

          お嫁に行きました。。。

          new パーツの見本までも気に入っていただきましてありがとうございました m(_ _)m♪

          きのうのイベントはお天気にも恵まれ皆さんとっても楽しそうに

          過ごされたのではないでしょうか。

          参加させてもらった私たちも本当に楽しい一日でした。

          たくさんの差し入れもありがとうございました  ♪

          最後に、ご一緒に参加させてもらった出展者の皆様

          主催者の方々本当にお世話になりました。

          ありがとうございました。
[PR]
by annie-1 | 2014-09-15 08:25 | イベント

明日から

f0141595_11575084.jpg


f0141595_11581140.jpg


f0141595_11574275.jpg


f0141595_1158422.jpg



                明日、明後日 開催されます都城店の 「 蚤の市 」


               鹿児島店のスタッフみんなで準備中で~す。


               おはがきの届いた方はお忘れのない様に

               特権があります ヽ(*´∀`)ノ

               それでは、明日から二日間お手伝いに行きますので遊びに来てくださいね

               お待ちしておりま~す   m(_ _)m♪
[PR]
by annie-1 | 2014-08-22 12:06 | イベント

蚤の市

f0141595_18481485.jpg

f0141595_18493439.jpg


台風も過ぎて

綺麗な青空も見えてきました ♪

明日の蚤の市お天気

晴れるといいなぁ~

御来店をお待ちしてます m(__)♪
[PR]
by annie-1 | 2014-08-09 18:47 | イベント

ありがとうございました

                      都城店のサマーセール無事終了しました。

             三日間沢山のお客様に来て頂きましたありがとうございますm(__)m

             お手伝いに行く度に思うんですが、店長のサリーはいつもお客様に見守られ

             助けられて頑張っていけてるんだなぁ~と、つくづく思います。

             お隣の一花ちゃんもその一人。。。。

             いつもありがとうございます。

             そして、イベントの度に広い駐車場を提供して下さる家主様

             いつもお気遣い頂いてありがとうございます感謝しております。

             お店を早鈴から早水町に移転して初めてのサマーセール

             来てくださるかとっても不安でしたが

             本当に沢山の方に来て頂いたことに感謝して

             今後も皆様に喜んで頂ける様色んな事にチャレンジしていこうと思っております。

             これからも、Annieとチョット天然なサリーをよろしくお願い致しますm(__)m♪

             



             
[PR]
by annie-1 | 2014-07-14 11:13 | イベント

明日から。。。

       心配した台風も通り過ぎて

       久しぶりにまったりとした時間を過ごしています  ♪

       本当に、何事も無くてよかったとホッとしているところです。

       お店と我が家はすぐ、後ろが堤防なので台風が来るといつもビクビクしているんです。  

      
       きょうは、台風でお店はお休みを頂いていますが

       遅い朝ごはんをいただいたら明日からの都城のセールに向けて

       お家で準備に取りかかろうかと思います。

       明日、都城店でみなさまのお越しをお待ちしております m(__)m♪


                     
                 
                     『Annie都城店Summer Sale』

                        7月11日(金)~13日(日)

                        午前11時~午後6時


       
[PR]
by annie-1 | 2014-07-10 11:39 | イベント