<< 紹介させて頂きます!! ”蚤の市”開催のお知らせです!! >>

こんなものを作ってみました^^

f0141595_1817660.jpg

今回のイベントのためにこんなアンティークセットを作ってみました~。どうでしょうか♪?
1000円セットと500円セットと2種類作るつもりです^^
ちなみに画像の500円セットです。
1000円セットの方はまだ出来てないんです。・・・・・急がねば!!

f0141595_18274716.jpg

限定で出すつもりなのですが、まだ数も決まっていません。
たぶん、そんなに沢山はお出しできないと思います・・・・。
ごめんなさい。
でも入っているものはかわいい物ばかりなので、
ぜひ、ぜひ、ゲットしてみて下さい!!
[PR]
by annie-1 | 2008-02-18 18:46 | イベント
<< 紹介させて頂きます!! ”蚤の市”開催のお知らせです!! >>