<< ”蚤の市”開催のお知らせです!! やっと届きました~^^ >>

新しく入荷した”襟レース”でお洋服を作ってみました^^

先日、Annieにチュールの襟レースが入荷してきました~^^
なんとこの襟レース、入荷して2日間でSOLDOUTだったんですよ!!(本当にびっくりしました!)すぐに再入荷してアップしたんですが、売れ行きもとても好調で本当に嬉しい限りです。。。
f0141595_18284470.jpg
でも、お客様の中で「どういう風な感じになるんですか?」とか「この襟レースを使った洋服はないんですか?」という声がとても多かったので、いろいろ考えてお洋服を作ってみました♪気に入って頂けるといいのですが。。。
f0141595_1850346.jpg
                こんな感じと
f0141595_18534980.jpg
皆さん、どちらがお好みですか?ぜひご意見聞かせて下さい^^お待ちしています♪
[PR]
by annie-1 | 2008-02-01 18:57 | handmade
<< ”蚤の市”開催のお知らせです!! やっと届きました~^^ >>