<< 新作!バッグです♪ 入荷しました!! >>

chibichibikitchenさんのイベント”マルシェdeお散歩”!!

夏休みも終わって、もうすぐ秋だというのになんでこんなに暑いんだーっ!っと思う今日このごろ・・・・・

皆さんにそんな暑さをふっとばすイベントを紹介したいと思います!!
今、かなり注目のshop、あのchibichibikitchenさんが9月の7日、8日に2day shop

”マルシェdeお散歩”

を開催することが決まりました!!
しかも、今回そのイベントにANNIEも参加させていただけることになりました。
ANNIEから出させていただくのは、主にhandmadeの材料ですが最近入荷してきたばかりのバテンレースやチャーム、ボタンなど一押しの商品を出品いたしますので、皆さん楽しみにしていてくださいね!!

そのほかにも沢山の方が出品されますので、素敵な作品が盛りだくさんです!!皆さん、ぜひぜひ遊びにいかれてください!!

詳しくはコチラからどうぞ↓
chibichibikitchenさんのHP
[PR]
by annie-1 | 2007-09-04 12:10 | イベント
<< 新作!バッグです♪ 入荷しました!! >>