人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 入荷しました!! Annieオリジナル!バテンレ... >>

バテンレースコレクション!!パート2!

バテンレースコレクション!!パート2!_f0141595_17543188.jpg
今日は、前回のバテンレース作品紹介の続きをしたいと思います♪

→の写真は、麻とコットン混合のローンの生地にバテンレースを叩きつけてストールを作ってみました。不規則にたたきつけたので、バテンレースがすごく際立って素敵なストールが出来たと思います♪

バテンレースコレクション!!パート2!_f0141595_18165084.jpg←こんなかごバッグなんてどうでしょう?
リネンの生地にバテンレースのドイリーをそのまま叩きつけました。一手間ですがこれだけでとてもかわいくなります。ぜひ、皆さんも作ってみてくださいね。

バテンレースコレクション!!パート2!_f0141595_1821325.jpg木箱をリメイクしてみました。普通の木箱もただバテンを貼り付けるだけでグッとかわいくなります。

皆さんの作品やアイディアもぜひ見てみたいので、お店の方にも持ってきてくださいね♪ぜひ、ぜひ、ぜひ、ぜひ!お願いします!!
by annie-1 | 2007-08-15 18:35 | handmade
<< 入荷しました!! Annieオリジナル!バテンレ... >>