人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< "蚤の市"... アンティークな雑貨 >>

久々にバッグを作ってみました

今日も暑い日が続いています。
こんなに暑いと庭のお花も元気がありません・・・
速く涼しくならないかなぁ~。

そんな日が続きますが、古いレースを見ていたら
急にバッグを作ってみたくなりました!

久々にバッグを作ってみました_f0141595_1585382.jpg布は、手織りのアンティークリネン♪レースはフランスの古いものを使ってみました。

古いものにハサミを入れるときって勇気がいるんですよね・・・

今回はこのレースが引き立つようにシンプルな形にしてみました。
竹の持ち手は今のものを使ったんですが、なにか違和感があったのでアンティークレースで包んでみました。

小ぶりですが使い勝手がよさそうです。
by annie-1 | 2007-07-28 15:26 | handmade
<< "蚤の市"... アンティークな雑貨 >>