人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久々にバッグを作ってみました マルシェバッグをリメイクしてみ... >>

アンティークな雑貨

久々の更新になってしまいました。

っといっても、まだ3回目ですが・・・

あまりサボり過ぎないように書いていきたいと思います!!

今日は、最近入ってきたアンティークの物があまりにもかわいかったので紹

介しようと思います。

アンティークな雑貨_f0141595_1833228.jpg

まずはこれ!アンティークのミシンです!!細かい細工やアンティークならではの色合い・・・・・・    ほんとにかわいいです!!


アンティークな雑貨_f0141595_18485366.jpg


アンティークイニシャルモチーフもやっぱりいいですよね♪

最近、webとか見ても結構HANDMADEとかで使われてますよね~。

今度、モチーフを使った作品も載せてみたいと思うので、

皆さん、楽しみに待っていてください♪

アンティークな雑貨_f0141595_185659100.jpg

こういう感じがとても好きです。われながらいい感じに飾ることが出来ました。

アンティークのイニシャルモチーフこちらから↓
ANNIE アンティークイニシャルモチーフ

HANDMADEをたくさん見たい方は↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
by annie-1 | 2007-07-24 20:58 | 雑貨
<< 久々にバッグを作ってみました マルシェバッグをリメイクしてみ... >>