<< 定休日のお知らせ Annie城山店オープン1日目 >>

ありがとうございました

 城山店のオープンセール

 最終日までたくさんの方にお越しいただきまして誠にありがとうございましたm(_ _)m

 遠くは、延岡や長崎から来ていただいて本当に感謝の一言です。

 ありがとうございますm(_ _)m♪

 夜遅くまで連日頑張ってお店作りをしてきました。

 やっとの思いで開店の準備ができて、前日はお客様に来ていただけるかとっても不安な気持ちで

 オープン日を迎えました。

 開店時間前にたくさんのお客様のお顔を見ることが出きた時、ありがたくて胸いっぱいになりました。

 本当に、ありがとうございます。

 雑貨屋さんを初めて24年になりますが、これからもどうしたらお客様に喜んでいただけるかスタッフ

 みんなで、考え模索しながらお店を続けていけたらと思っております。

 最後にたくさんのお花と美味しい差し入れを頂きまして本当にありがとうございました。

 これからもスタッフ一同、頑張っていきますので、Annieを宜しくお願い致しますm(_ _)m♪


 
[PR]
by annie-1 | 2015-11-30 23:14 | イベント
<< 定休日のお知らせ Annie城山店オープン1日目 >>