人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとうございました Annie城山店オープンセール開催 >>

Annie城山店オープン1日目

Annie城山店オープン1日目_f0141595_23384624.jpeg

Annie城山店オープン1日目_f0141595_23391681.jpeg

Annie城山店オープン1日目_f0141595_23394405.jpeg

本日無事にアニー城山店がオープンしました。
お天気が悪い中、沢山のお客様へご来店頂き本当にありがとうございました。

温かいお言葉や綺麗なお花、美味しい差し入れなど、
私達にはもったいないくらいのお祝いまで頂き
とっても嬉しかったです*\(^o^)/*

オープン1日目ということもあり、至らない点も多々あったと思いますが、お一人でも多くの笑顔に寄り添える様なお店になっていきたいと思っています。

これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

オープニングセールは11月30日まで行っています。
是非この機会にご来店お待ちしています。
by annie-1 | 2015-11-26 23:37
<< ありがとうございました Annie城山店オープンセール開催 >>