<< ガーデンハウス 護国神社の蚤の市へ持っていきます。 >>

Deligth party ~蚤の市~

アミュ広場で開催されました蚤の市には沢山のお客様に来ていただきまして
        誠に、ありがとうございました。

        期間中、色々な差し入れもいただきました本当に感謝感謝ですm(_ _)m

        長い期間でしたので、身体は疲れていましたがみなさんの笑顔に癒された

        19日間でした♪

        出店者の皆さんとも楽しい期間を過ごさせていただきました

        ありがとうございますm(_ _)m♪

        最後に、アミュ広場の関係者の皆様、主催者の皆様大変お世話になりました

        ありがとうございました。
[PR]
by annie-1 | 2015-06-21 08:51 | イベント
<< ガーデンハウス 護国神社の蚤の市へ持っていきます。 >>