<< チュールレース フラワーベース >>

神柱ピクニック

f0141595_1095596.jpg




             昨日、開催されました  「 神柱ピクニック 」

             カウントダウンと同時に沢山のお客様に来ていただきまして

             誠に、ありがとうございました   m(_ _)m

             感謝・感謝の一日になりました。

             とっても寒い中、会場内はいっぱいのお客様で溢れていました。

             Annieのブースも寒いのにレジをお待たせして、大変申し訳なかったです  m(_ _)m

             これからも、Annieをよろしくお願いいたします

             

             最後に、主催者のみなさまボランティアのみなさま、寒い中一日お疲れ様でした。

             ありがとうございました  m(_ _)m♪
   

             
[PR]
by annie-1 | 2015-02-09 10:26 | イベント
<< チュールレース フラワーベース >>