<< 織物 護国神社蚤の市 >>

ありがとうございましたm(_ _)m

護国神社の蚤の市あさからたくさんの方にお越しいただきまして誠にありがとうございましたm(_ _)m♪

今回はいつもよりハンドメイドのオリジナル商品をたくさんお持ちしました。

気に入っていただけるかハラハラドキドキでしたが思っていた以上にお客様にご好評いただきました。

本当に嬉しかったです ありがとうございます  ♪

次回もお客様に喜んでいただけるように頑張りますので

これからもAnnieをよろしくお願いいたします。


最後に、主催者のみなさま寒い中ご苦労様です大変お世話になりました。

本当にありがとうございました  m(_ _)m♪
[PR]
by annie-1 | 2015-01-19 11:04 | イベント
<< 織物 護国神社蚤の市 >>