<< 革小物 革 >>

ありがとうございました

     昨日開催されました  「 cocokura マルシェ 」

     お天気は小雨の降る中、朝から沢山のお客様に来ていただきました。

     お昼からは雨も止み、みなさんも楽しんでおられた様子でほっとしました。

     Annieのブースにも一日中沢山のお客様にお寄りいただいて感謝・感謝でした m(_ _)m♪

     ありがとうございます。

     特に人気のあったのはアクセサリーパーツとラビットファーでしょうか

     Annieの毛糸は10gに小分けした糸がたくさん出ました。

     革も色々持って行きましたが 特価の革はほとんど完売で、上質の革も

     みなさんの元へたくさんお嫁に行きました。

     やっぱり、革は皆さん求められてるんですねぇ~これからも皆さんに喜んでもらえる様良い革を

     探していきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします。

     最後に主催者の皆様いつもお世話になりましてありがとうございます。

     出店者の皆様、朝早くからお疲れ様でしたannieのブースにもたくさんお立ち寄り頂きまして

     ありがとうございました  m(_ _)m

     

     
     
[PR]
by annie-1 | 2014-11-10 08:56 | イベント
<< 革小物 革 >>