<< 時計。。。。 牛革 >>

ありがとうございました

       昨日開催されました阿蘇神社の蚤の市

       お天気にも恵まれ沢山のお客様に来ていただきました。

       Annieのブースも一日中途切れることなくお客様に来ていただいてとってもありがたかったです

       ありがとうございました  m(_ _)m♪

       今回は娘達が応援に来てくれたので出店されている方たちのお店を回ることができて

       とっても楽しかったですお陰様でいい買い物も出来ました。

       美味しいものもたくさん食べられて大満足の一日でした  ヽ(・∀・)ノ

       何度行っても阿蘇はとっても良い所です今度はゆっくりと遊びに行きたいと思います。


       最後に主催者の皆様大変お世話になりました。

       出店者の皆様お疲れ様でした。

       
 
              
[PR]
by annie-1 | 2014-10-27 19:25 | イベント
<< 時計。。。。 牛革 >>