<< ありがとうございました ありがとうございました >>

明日から。。。

       心配した台風も通り過ぎて

       久しぶりにまったりとした時間を過ごしています  ♪

       本当に、何事も無くてよかったとホッとしているところです。

       お店と我が家はすぐ、後ろが堤防なので台風が来るといつもビクビクしているんです。  

      
       きょうは、台風でお店はお休みを頂いていますが

       遅い朝ごはんをいただいたら明日からの都城のセールに向けて

       お家で準備に取りかかろうかと思います。

       明日、都城店でみなさまのお越しをお待ちしております m(__)m♪


                     
                 
                     『Annie都城店Summer Sale』

                        7月11日(金)~13日(日)

                        午前11時~午後6時


       
[PR]
by annie-1 | 2014-07-10 11:39 | イベント
<< ありがとうございました ありがとうございました >>